ストーリー全然進めてねえええ







ニコ生で色々発表キタ――(゚∀゚)――!!

もうすぐ正式から1年だというのに全然勢いが衰えませんね!w

今日のメンテではキャップ解放に加えて各クラスの調整が入るようなので、内心ガクブルと期待を寄せてるんですが・・・w




2101883.jpg


それにしても復帰してフォースのチャージ→ジャンプ→ゾンデ!でフォースのレベル上げをしていたのに
ゾンデに修正入るとか・・・orz

レンジャーとフォースのどっちかに絞って優先的に装備強化とレベル上げしようと思っていたんだけれど・・・w
どうしたもんだか┐(´∀`)┌
[ 2013/04/10 04:22 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ゾンデは「結構下がったー」っていってた人がいましたね・・・
具体的にどのぐらいなのかは分からなかったんですが。

新スキルはテクター大勝利な気がします。

まぁ・・・ガンナーは・・・orz
[ 2013/04/11 00:00 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ゾンデはダメージ落ちたけど、雷テクの燃費がいいもんだから
結局はゾンデを撃つしかないっぽいですねw

テクター大勝利と思いきや・・・
エクステンドアシストは効果時間が+60secされるんじゃなくて
上限時間が+60secされるので、2回かけないと意味ないとか(;´∀`)

ガンナーは・・・ねぇ・・・w
まぁエルダーで一時期大暴れしてたのが大きかったのかもしれないね(;´・ω・`A ```
[ 2013/04/11 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/875-a589866e