最近は巷で流行っているnvidia inspector

pso20130408_012212_013_R.jpg

暇なので前回少し触れたnvidia inspectorでPSO2の描画設定を変える方法を紹介(´・ω・`)



OrbLog » Blog Archive » NVIDIA Inspector 1.95 – Tool

↑まずはここでNVIDIA Inspector本体を落としてきて

Downloads:

NVIDIA Inspector Tool – Version 1.95


↑こんな書いてあるところで落とせます













スクリーンショット (163)

そして展開して起動するとこんなのが立ち上がるので赤で囲んでいる場所をクリックします















スクリーンショット (162)

そしたらこんなウィンドウに切り替わるのでPhantasy Star Online 2を探します















up46803.jpg

そしてここで描画設定の数値を記入するのですが・・・
自分はこういう知識が全くないので、スレで綺麗なSSを撮っていた方がいて設定を公開していたので
丸パクリしました(ノ∀`)タハー














up46271_R.jpg

up46216_R.jpg


自分でカスタマイズしたい!って方は↑の画像を参考にするといいかも!
ぶっちゃけこれも拾いものです、すみません(;´∀`)








スクリーンショット (164)

そして設定したら右上にある↑を押せば反映されるはずです!(*´ω`*)

















pso20130408_012928_038_R.jpg

pso20130408_013150_048_R.jpg

pso20130408_013211_053_R.jpg

pso20130408_013448_064_R.jpg


それぞれのPC環境ってのもあるんでしょうが、自分の場合だとこんな感じですw
あと、ゲーム内のAAは切るように!
入れたままだと髪の毛に変なラインが入ってしまう恐れがあります

以前紹介したときの設定と比べてかなり↑の設定だと軽くなっているので通常でこの設定にしていても気にならないかも?(´ω`)

ただ、グラボをどうのこうのしてるので、何かしらの問題が起こっても責任は取りませんのであしからず(^ω^)

あとNVIDIA Inspectorの使い方を分かっていないので解除の仕方は分かりませんww
一旦プリセット保存して、全部の項目をデフォルトに戻せばいいのかな?w









あと、追加ロビーアクション29を買ったので↑の設定で動画を撮ってきました(´ω`)
♀バージョンの最後に右手を上げて下ろしながら横にリズムとるところがお気に入りw





引用元スレ
【PSO2】エロイSS総合スレ その28
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1364395171/

【PSO2】エロイSS総合スレ その29
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1365094338/
[ 2013/04/08 03:11 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/874-9cc0c1c3