外寒すぎ笑えないw

o0500040412016261438.jpg

いやぁ春アニメも色々始まりだしましたね!
今期も見るの多すぎィ!!

ということで見たいなぁって思っていた作品の1話を色々見てきたので軽く感想を(*´ω`*)
スクリーンショット (158)_R

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの2期ですね!w
これは鼻そうめんPことかんざきひろさんに釣られて、声優もよかったので1期を見始めたんですが
思っていた以上に面白くて全話見た上にラジオも全部視聴してしまいました(ノ∀`)タハー

んで待望の2期なんですが、内容は1期の雰囲気をそのままにちゃんと続編って感じで作られていたのでよかったですwこれは安定して見れそうだ(´ω`)















main01v_R.jpg

『デート・ア・ライブ』アニメ公式サイト

次に見たのがデート・ア・ライブ
キャラ絵が綺麗だし、今期のSAO枠とかISっぽいという評判で見てみたけど
なんかすごい色々詰め込まれてる感がすごいアニメっすなぁw
面白いし、こういうの嫌いじゃないけど、様子見(´・ω・`)

あと、子安は自重しろwwwww
















スクリーンショット (159)_R

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ

「俺の青春ラブコメは間違っている」
タイトルからして

うぁ、超典型的ラノベっぽそう・・

って思ったけど声優さんいいし絵も好きな感じだったので
試しに見てみたら思ってた以上に話が面白い!
いいよねぇこういう青春ラブコメって(ノ∀`)タハー

それにしても毎回主人公の経験談が悲しすぎるwww
こりゃあこんな性格になってもおかしくないわww

それにしても早見沙織さん、今期アニメでキテマスネ!(*´ω`*)
















スクリーンショット (160)_R

TVアニメ『はたらく魔王さま』 公式サイト

ま た 魔 王 ア ニ メ か

と思ったけど今期アニメで一番面白かったとか聞いたので見てみたら爆笑もんでしたww
魔王様の適応能力高すぎwww
普通にラノベ主人公になり果ててるんですが・・・w
腹心のアラシエルのボケ方もまた面白いw

終わり方もよかったし早く2話が見たいー!!w










スクリーンショット (161)_R

とある科学の超電磁砲S<レールガン> 公式サイト

あとは、とある科学の超電磁砲2期があるので今期も見るアニメが多くていいことだ(*´ω`*)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/873-6612ab66