もはや別ゲー

pso20130403_071525_000_R.jpg

これがAAの力・・・!

うpろだ見てたらグラフィック関係が面白いことになっていたので、ちょっと試しに手探りで試してみましたw
pso20130403_071705_002_R.jpg

pso20130403_071731_003_R.jpg

自分は知識が全くないのでうpろだに貼ってる人達みたいに上手く設定できないけど
こんな感じにはできました(;´・ω・`A ```
まぁここじゃ分かりにくいですね(ノ∀`)タハー












pso20130403_072636_021_R.jpg

pso20130403_072603_017_R.jpg

pso20130403_072604_018_R.jpg


質感全然違いすぎィ!!
影がものすごく強いので首周りはほとんど影になってますが、その他の質感は全くの別物ですねw
SKYRIMでENB遊びを楽しんでるえくせるさんにとってはこれは嬉しいですね!

ただここまでエフェクトかけると重たいので、外しますけどね(ノ∀`)タハー

気になった人はnvidia inspectorを落としてきてスレ見て設定するといいかも!








↑参考動画
[ 2013/04/03 07:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/870-7ee8eeb6