テラファイアがなければ即死だった

2012110110580162d.jpg

ディスガイアD2クリアしてきたぞー!(*´ω`*)




1_20130402012530.jpg

1作目のノリをそのまんま引き継いで、色んな新しいネタを織り交ぜつつ面白い仕上がりでしたw
アイスソードネタはマジで爆笑してしまったww

そんでもって続編ってこともあるのかボリューム不足や話の軽さを感じましたが、ファンディスクと考えれば十分ですね!w



全体的に初心者向けに作られたらしく、「難しい」っていうことが全くありませんでしたw
一番大きいのがチート屋の登場ですねw
取得経験値や取得マナの倍数を弄れたり、アイテム界での部屋のサイズを弄れたり、敵のレベルを思うように上昇させることができて、要所要所で使い分けることができるので超ヌルゲーですよ!
まさにチートすよwww










KC3O0008_R.jpg

KC3O0009_R.jpg

そんなこんなで色々親切設計で飽き性なえくせるさんでも
ステータスカンスト&修羅プリニガーX討伐することができました(*‘ω‘ *)

本編中はラハールを使っていたけど、後日談ではレベル上げやらステカンスト目指すためには術師の方が楽ということで
チマチマ上げていたフロンにメインのレベル上げをシフトしたら止まらなくなってこうなっちゃいました(ノ∀`)タハー

うーん、まさにディスガイアって感じのステータスですね!w
今までのシリーズ作品はストーリーをクリアして終わっていたので、こういう状態になれるまでプレイできたのは本当に嬉しいですね(´ω`)

修羅プリニガーXは、バルバラの魔ビリティとネコミミ付けて防御と回復しながら殴り倒しましたw
進行中やレベル上げは魔法や技の1撃ゲーだったのに最後は防御して殴り合いとは面白い話ですw














ディスガイア D2

ディスガイア D2 攻略Wiki

ということでディスガイアシリーズに興味はあるけどプレイしたことがないって人は超おすすめです!
ゲーム内に前作のあらすじ等は入ってないので(一応見れるけどクリア後)前作をしてない人は公式ページで
ダイジェスト動画があるので見ておくといいかも!(*´ω`*)

いやぁ本当に面白いゲームでした(*´ω`*)
[ 2013/04/02 02:00 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/868-66eb8c6e