UC祭り!

スクリーンショット (90)

これはシナンジュが当たる!(ピキーン)
ということで追加課金してweb回してみたらクシャトリヤが来ましたよ!w
いやぁ当たりなんだけど・・・シナンジュ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ということで!
久々にSDGO復帰してバイアランカスタムとクシャトリヤの動画を撮ってきました(ノ∀`)タハー


web回したらバイアランカスタムが当たったので
久々に復帰して動画を撮ってきました!w

いやぁ噂通りかっこいいし強いですねぇ(*´ω`*)
ビーマシの威力も申し分ないし、格闘の範囲も素晴らしい!
ただ、思っていた以上に図体がデカいし、
グーみたいな武装なのでグー機体の感覚で使ってしまうと、すぐ息切れしてしまいますねw

カスタムは攻撃4振り

BGM
THE BATTLE
b-bird














絶賛UC機体祭り!
斧シナ狙いで追加課金して回したらクシャトリヤが来ました!w

本国での実装時期を考えるとロートルな感じは少し感じますが
ちゃんと使えばまだまだいける子ですね!w
ファンネルの係数が高いので、ファンネルをばら撒きつつ、
スタンビームで撃ち合いしながら格闘で孤立した敵を狙いに行ったりするのがいい感じですね(*´ω`*)

まぁ手に入ったばっかの時は使い方がわからず、格闘ばっかりしていて死にまくりでしたけどね!w
あと2戦目はちょっと格闘がざんねんな感じになってますが、気にしないで見てください(ノ∀`)タハー

カスタムはHP2、攻撃2

BGM
MOBILE SUIT
merry go round
[ 2013/03/20 02:22 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/865-be7f7b4d