SKYRIMでgalaxias!

TESV 2013-03-17 05-36-37-839_R

SKYRIMで動画を撮ってきたぞー!(?)



いやぁDS light (dance pack) DRAGONPORN様の
記事見てたら昔MMDを触っていた時に動画を作ったGalaxias!があるじゃあーりませんか!
これは踊らせるしかねぇ!ということで撮影してきました(ノ∀`)タハー

実際にMMDで作った(モーション等は借りましたがw)音楽&ダンスなので違うゲームなのに既視感を感じますね!
んで、当然っちゃあ当然だけどカメラの移動とかは自分の腕的に無理でした!w
いくつか撮った後で動画編集すればできるだろうけどめんどくさいのでパス!(;´∀`)

あとは表情が少し笑った感じで固定されてしまうのがちょっと嫌でした(;・∀・)
一旦ダンスホールに移動してから踊らせれば好きな表情ができるってことに気づいたんですけど、後の祭りでしたw





↑トレース元
[ 2013/03/17 05:55 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/863-b271dd3d