昇格!

ss_20130310_221105_R.jpg

ちょっと時間はかかりましたが、少将に上がることができましたー(*´ω`*)


ss_20130310_221140.png

ss_20130310_221144.png

ちょっと准将に上がった時のスコアと見比べてみたけど少将に上がるまで100戦もしていたとはw
上がったばかりの時にちょっと躓いたのが痛かったかもですね(;´∀`)

kill/deathを見てみると104戦でkill→1731 death→694増えてますねw
1戦辺り17キル 7デットって感じですね(・∀・)

んで後半はパーツゴリ押しして、連邦優勢の中スコアSランク取りまくりでサクサクっとPP稼げたのが救いでしたw

次は中将だけど、准将→少将の時に比べてPP増減が厳しいみたいですね(;´・ω・`A ```
今のところ連邦が優勢なので勝ち試合に乗っかれば維持はしやすいだろうけど
負けが込むと降格しちゃうかもしれない感じですかね!w

というか今日はジャブローであんまりスコアが稼ぎづらいのでインしづらい!!(ノ∀`)タハー
ずっと北の洞窟で戦えれば問題ないんだけど、1拠点のひし形MAPだと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2013/03/11 08:06 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/859-dd2b1cdd