DXガチャ回したい!でも・・・・。

でも、や、しかし、こういった接続詞があなたの感情を邪魔をする。


b1c3bd0d.jpg



ss_20130309_013249_R.jpg

               スクリーンショット (76)



林先生、流石でございます!!!!!(*´ω`*)
やっぱり諦めきれなくて3k入れてDXガチャ回してみたのですけど
ジムコマンド来い!って思ってたら金設計図で2つも来ましたよ!

しかもちょっと欲しかったSML設計図も銀だけどGET!
まぁこっちは現状では弱いけど、きっと強化されるはず!ww
というか、ハイゴックとSMLは性能がコストに見合ってなさすぎるww

















ss_20130309_071649_R.jpg

ss_20130309_071658_R.jpg

んでマスチケをそれなりに使ってこんな感じに強化してみた!w
武器はマスチケ7枚も使ったのにこのザマだよ!!( ノД`)シクシク…
ほとんど成功か失敗で泣きそうでした・・・

機体の方はだいたい陸ガンと似たような感じまで強化してみました(´ω`)
あとの2回をどうしようか迷い中・・・緊急帰投か、積載量かアーマーか悩むところ(´・ω・`)

んで使ってみた感じはいい感じですねw
LAちゃんと陸ガンの間の位置な性能です(´・ω・`)
よく言われてるけどジオンでいうFSみたいなもんですねw

よくキビキビ動くし、盾もあるし、3点で瞬間火力もあるし格闘も振りが早くて優秀でバズとグレが切り替えられるので
強襲乗りには満足の性能だと思いますw

金陸や銀陸なかったり、あと1機戦闘用の強襲が欲しいって人はマジおすすめ!w












ss_20130309_071332_R.jpg

ジムコマンドが手に入ったので、現在LA→金陸→ジムコマンド→金陸みたいな感じで回してるんですが
中々いい感じです(*´ω`*)

連邦が優勢で北極基地に慣れてきたので、ニューヤークに変わるころには小将に昇格できそうだ!w














マイブームな林先生ww
今度?いいともにまで出演するなんてすごすぎるww
[ 2013/03/09 08:05 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/858-94a12d6b