『迷い』・・・それが人の進化の過程となる・・・。

スクリーンショット (75)

なんか北極基地でスコア全然稼げないからデッキを一新したくて
その為にジムコマンド欲しいなぁって思ったので、DXガチャ回してみました!

ss_20130308_012840_R.jpg

スクリーンショット (76)


ええ・・・EXガチャ期間中必死に集めたDXガチャチケは全てGPへ変換されてしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

予想ではジムコマンドの金設計図がドヤァ・・・!って感じだったのに
出たのはレンタルって・・・

これは悔しい!せめて銀設計図でも当たればよかったのに!!!><
ムカつくから課金して回したいいいいいい!!でもそれだと負け組な気がするうううう!















ss_20130308_020353_R.jpg


ss_20130308_030542_R.jpg

そして、陸ガン狙いでGPガチャを回してみるものの出るわけもなく、迷走モードへ(ノ∀`)タハー
いやぁ持ってないリボン欲しいなぁって思ってスナカス入れて行ってみたけどスコアは全然出ず!www
スナで150点とか無理っす!!地雷で6killも無理っす!
というか誰だよ!スカナスのチャージスナイパーライフルは歩くバストライナーとか言ったやつww
全然当たりましぇん!w
まぁ狙撃機体の使い方がいけないんでしょうけどね!
最終的にスナライフル持ってドムと旋回戦してました(ノ∀`)タハー













ss_20130308_033337_R.jpg

そんでもって試験的に強襲x2、支援x2でどんくらい稼げるかやってみたけど、なんとも・・・w
いやぁスコア的に250↑は安定しそうなんだけども・・・すごいめんどくさい!w

強襲乗って戦闘してた方がいいのか、レーダーを置いて少しでも確実に稼いだ方がいいのかとか色々悩んで
戦闘中いっぱいいっぱいになってしまいます(;´∀`)
正直、自分には強襲4機のデッキが向いてる気がしますw

そして↑の戦場で難しそうな助力リボン金が取れましたよー!
と言っても終始、本拠点まで攻められていたので、広域レーダー置きながらずっとリペアしてただけですけど!w
贅沢を言えば救護リボン金も欲しかったけど、取れず・・・( ノД`)シクシク…
まぁこれは砲台とか直しておけば取れそうな気はするw




うわああああ!マジでDXガチャ回してえええええええ!
でも今月SDGOにグーシナンジュとクシャトリヤ、バイアランカスタム等の
神webガチャ来るんだよなー・・・w

でも全然SDGOしてないしなぁ(;´∀`)
かと言ってジムコマンドが出る保証もなくあったからといって劇的にスコアが伸びるわけもなく
来月宇宙MAP実装なのに、今回のラインアップは地上機体だからなぁ・・・w

ものすごく・・・微妙・・・!






本日の作業用BGM

神曲!
[ 2013/03/08 04:48 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/856-07f84821