久々のpso2ライフ!

pso20130307_042804_045_R.jpg

PSO2で待ちわびたPSUコスが実装されたので買ってきましたー!w


pso20130307_042335_036_R_20130307052825.jpg

アンジェさんはさりげなく今回実装されたコスじゃなくて
Vita版の特典のローゼントライム買ってやがんのね!ww
髪型はPSUしてた時に欲しかったけど手を出せなくて諦めていた髪型が
pso2ではキャスト以外でも使えるようになっていたので速攻で買ってましたしね!

自分もローゼントライム欲しいけど、ちょっと高すぎww
あと、これがあればこれ一着で満足して他のコス着なさそうだから買いずらい!w
















pso20130307_043709_054_R.jpg


pso20130307_043012_052.jpg


今回買ったお気に入りのエミリア・レプカ影
赤もいいなぁって思ったけど、みんな赤着てるし高いし黒の方が好きだからこっちを買っちゃいましたw
黒だとカッコ可愛いのがいいですね!w















pso20130307_044231_063_R.jpg

pso20130307_044429_067_R.jpg

pso20130307_043007_051.jpg

ヘレティッククイーン
我らがゲッテムハルトの♀用装備ですね!
これは♂装備が♀装備としてリファインされると知った時から欲しかったので嬉しい限り!w
コートで足がゴツゴツしてるのがカッコイイですよね!w
でも自キャラだと服に着られてる感じがしてちょっと悲しかったり(;´∀`)














pso20130307_043004_050.jpg

ガーディアンズFレプカ紅
期待していた黒xオレンジ色は来ませんでしたよ!><
一応買ってみたけど↑の二つがあるからしょぼく感じますね・・・w
嫌いじゃないんだけどなぁ(;´∀`)

















pso20130307_013028_003_R.jpg

pso20130307_031114_027_R.jpg

pso20130307_033955_028_R.jpg

そして、初めてアドバンスクエストをしてみたりしました!w
いやぁ難しくてお金がかかるコンテンツだと思っていたけどそうでもありませんね(*´ω`*)

初回はコフィーから必要アイテムもらえるし、森林→火山→砂漠と順番にクリアしていけば
必要アイテムがそれなりの確率で落ちるので、割と出費0でチャレンジできますね!
まぁ運が悪いと不足分買わないといけないですけど(ノ∀`)タハー

こうやってPT組んで強い敵を倒してレアを狙いに行くって
これぞファンタジースター系って感じがしますね!w
酒井が求めてたのはこれだったんや・・・!w
しかも輝石交換があるので、通ってるだけで性能が高い好きな武器と交換できるもんだから最高ですね!(*‘ω‘ *)

二人でクリアにかかる時間は30分くらいですかね!
4人PTだと15分くらいなるのかな?w

これは野良PTで回すとすごい効率よさそうだよなぁ・・・w
SSPNも結構出てるみたいだし、輝石で交換できるディブルニゲルとスルクライ欲しいから是非とも通いたいものですw











本日の作業用BGM
これはいいテクノ(´∀`)
[ 2013/03/07 05:54 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

こっそりPT登録をゲッちゃんのコスにしといたのに・・・w

アドバンスは時間が合えば一緒にいきたいですね~
とはいえ、合うときは大体寝る直前なんですよね・・・orz

ま、今度一緒に行きましょー
[ 2013/03/08 11:26 ] [ 編集 ]

>ainaさん
なんと!あいなさんもゲッテム好きとは!w
いいですよねwあの衣装!w
ガンナーとか似合いすぎですもん(ノ∀`)タハー

アドバンスは是非一緒に行きたいですね!w
自分は12時前くらいにしかインできないからなぁ・・・w
休みの日とかは普通にいけるかも!w
[ 2013/03/09 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/855-4fae2c96