心のままに・・・

スクリーンショット (71)

ガンダムUCの6話がPS3で先行配信されていたのでHD画質でレンタルしちゃいました(ノ∀`)タハ

んでレンタルしようかと思ったら前のPS3の機器認証解除をしていてなかったので壊れたはずのPS3を
引っ張り出してきて無理させてアップデートさせてちょっと異臭を漂わせながらなんとか認証を解除することができました(;´Д`)
いやぁ新しくアカウント作ればいいんだろうけど・・・なんか嫌じゃん?(^ω^)

みんなもPS3を新しく買うときは機器認証解除を忘れずにね!☆ミ





スクリーンショット (72)

話はそれましたが、第6話面白かったです!(´ω`)
今までの話と比べて戦闘シーン少なめの話が多めで地味な感じがしますけど、それを感じさせない内容の濃さに驚き!

特にこの回は藤村歩さんとカッキーのセリフが多かったのですが
二人とも迫真の演技ですごくキャラクターが生きてたと思いましたw

今回もマリーダ&ジンネマンの二人には泣かされます( ノД`)シクシク…
それにしても話を重なる毎にマリーダさんカッコよくなっていきますね!

いつもみたいに画像付きで記事書きたいけど、画像ないので割合(;´∀`)


【レポート】古橋監督、出撃シーンは「逆シャアのサザビーのオマージュ」『機動戦士ガンダムUC ep.6』初日 ホビー マイナビニュース
↑第6話を見終わったら見てNE!


いよいよ次の第7話は最終話ですね!
なんと公開は1年後!Σ(´Д`;;;ノ)ノ
でもUCなら全然待てる!そんな作品なのが素晴らしい(*´ω`*)

最終話は絶対Blu-rayで買います!

[ 2013/03/04 07:26 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/853-61ff19cd