深夜のたこ焼きは至高

ss_20130223_043817_R.jpg

そういや、グフカスと陸ガン当ててから動画撮ってなかったなぁって思って、せっかくなので撮ってきちゃいましたw

というか、いつも新しいネトゲ始めて「これおもしれーw」ってなって初心者の頃に動画撮って終わっていて
せっかく慣れて上手くなった時には飽きて動画を撮らなくなってしまうのが、なんかもったいなく感じるんですよね(;´・ω・`A ```

モンハンだって大剣使いとしてかなり上手くなって、割とどんなモンスターでも綺麗な立ち回りができるようになったのに撮らず仕舞いだったし・・・w
何故か笛でハメ殺ししてた動画はちゃっかり上げてるし・・・w

S4Lもそれなりにスタイリッシュに戦ってたり、タッチダウンとかのスポーツ的なモードも出来るようになったのに撮ってなかったしね( ノД`)シクシク…

これはイカン!ということで撮影してきたわけです!w


グフカス動画

この時、ガトリングシールドH改使ってたのですが、今では無印使ってます(ノ∀`)タハー














陸ガン動画
途中どこぞのアホが拠点横のリペアポッドを破壊していきやがったので
弾不足やらアーマー値がなくなってどうしようもなくうろついてますが気にしないでくださいw

最後迷わず帰投して拠点守りに行ったら勝ってた気がする(ノ∀`)タハー


どっちとも、もう少し吟味して動画を上げたかったのですが
思った以上に重かったので撮った1日で一番いいものを上げてみましたw
と言っても毎回こんな感じか、もっとひどい感じですけどね!(ノ∀`)タハー
[ 2013/03/01 08:01 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/851-628580ef