追加ロビーとか

pso20130227_004352_040_R.jpg

久しぶりにpso2にinしてみました!w
というのもグラインダーとかもらえる緊急イベントをまだしてなかったのです!(ノ∀`)タハー
グラインダーは貴重だからね!!w

本当はもうちょい早くイベしたかったんですけど、Error:12002というエラーが出まして
何回パッチを当ててもpso2が起動しなくてですね!( ノД`)シクシク…
steamやらウィルスソフトやら「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」っていう常駐アプリを消したりしたら
なんとかパッチを成功することが出来ました(*´ω`*)

んでインしたのはいいのですが、マイショップを覗いていると追加ロビーの相場がかなり落ちていたので
我慢できずに色々買っちゃいました(ノ∀`)タハー
↑のは追加ロビーアクション17 ベッド2ですw
足が動くのがまた憎い!(*´ω`*)

pso20130227_004231_017_R.jpg

pso20130227_004234_021_R.jpg

こちらは追加ロビーアクション24 腕自慢
SSに使えそう!って思ったけどそこまで使えそうじゃないというw
でもこのロビーアクションは、使い方次第ではすごいロビーアクションに変わるらしい・・・
おっと、ここで言えるのはここまでだ!(キリッ















pso20130227_004308_032_R.jpg

追加ロビーアクション14 ボール
ボールを拾います。




ただそれだけです!!(爆)
ちなみに♂モーションでするとボールを投げます!

というかボールそのものがないので、なんとも言えないロビーアクションに・・・w
ロビーアクション中だけでいいからボールを追加して、誰かに目がけて投げられるようにすればいいのにw
FEZの雪玉みたいな感じでw


あと、これの真の使い方はカメラはキャラの後方にして使うみたいです(*‘ω‘ *)















pso20130227_004240_023_R.jpg

pso20130227_004242_025_R.jpg

pso20130227_004243_027_R.jpg

追加ロビーアクション25 脚自慢
割と凝ってるなぁって思ったのと、最後の手を上げるところでSS撮れるといいかんじ!
と思ったけど













pso20130227_004621_048_R.jpg

微妙・・・w
こうなると他ので十分かもしれないw

でも最初の足を出す場面は全身画を撮りたいときに使えるかも!w




ということで久しぶりにインして、それなりの金額を使ってしまいました(ノ∀`)タハー
ただでさえ収入がないというのに!><









次はPSUのコスがいよいよ実装されるみたいなので、かなり楽しみにしてますw
ガーディアンズ女性制服の黒とオレンジはPSUで愛用していたので是非とも欲しいところ!
psu20100820_064301_004_20130227032553.png







41WpjalHxGL.jpg

それに、早くもエミリアの制服も実装とな!
これはもうちょい温存するだろうなぁって思ってたけど以外に早かった!w

これの赤は絶対高いよなぁ・・・w
次は流石にガチャるかぁ(;´・ω・`A ```













EGOIST最高!
PSYCHO-PASSのEDだけどPVはいのりさんってとこを見ると
EGOISTはギルティクラウンのEGOISTってことで活動を続けるみたいですねw
名前だけだと思ってたヨー(;´∀`)

それにしても素晴らしい音楽&PVです(*‘ω‘ *)
[ 2013/02/27 03:31 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/850-2b524289