/ja 暗黒 


いきなりですが、最近暗黒装備を集めようかと思ってます(爆)
インサージェンシーの潜在外ししてるときに、やっぱ暗黒楽しいし、カッコイイなとw

挑発はできないけど、スタン、スリプル、ドレインなどあるので色んな動きができます。
それに、自分が始めて前衛上げたジョブなので思い入れもあったり(・ω・)



んで、こういう装備を目指します!

通常

通常

通常2

攻撃力528 命中413 ヘイスト17%

ここで問題なのがホマムを3箇所使っているということ・・・
1個も持っていないので、3つ取るだけでもすごい時間がかかりそうです(;´ρ`)
今考えているのは、とりあえずアスカル手を取り、脚と足は外販してもらおうかと・・・

まぁここまで装備揃えられるとかなり強いはず!



WS時

ws.png

WS2.png

攻撃574 命中408 STR124 MND54 (ギロティンはSTR/MND補正)
命中の表記は398ですが、ゴルゲで+10されます。

頭はAF改ですが、アポの方の素材は持っているのでテメの方の素材取れば作れます。
首の属性ゴルゲはヨヴラ器官が1つ残っているため、他の素材を取ればおk。
ヘカトンは空で取れます!全然落とさないけどね!
虚界は・・・まず日輪行って、世界クエクリアせねば・・・(;´ρ`)
脚と背は安い時にでも(/ω\)



んで、この装備でメリポとかでどこまで戦えるかやってみたいですね(*゜ー゜)
ちなみに、↑では両手鎌スキルに8振りしてますが、今両手鎌スキルとか振ってません^^
片手刀を8→0 両手鎌を0→8にしようかなぁっと・・・(;´ρ`)
あとラスリゾ効果と時間短縮、ディアボリクアイ5 デスペレートブロー5にしないと・・・

やることが多すぎる!!o(`ω´*)o
でも、ここまで装備揃えれば、メイン暗黒って名乗りましょうかねww
[ 2008/11/02 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/85-00750221