わくわくしてきた!

スクリーンショット (53)_R

FF14のテスター当選してました!!キタ――(゚∀゚)――!!
ってよく見たらα参加者はβも参加できるようになってるんですね(ノ∀`)タハー
まぁ例のごとく内容に関しては機密保持の関係で言えないので吉田神のインタビューでもw


4Gamer.net ― F.A.T.E.システムで世界は動く――「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」クローズドβテスト・フェーズ1開始直前,吉田直樹氏インタビュー

もう色んなゲームのいいところを取り込んじゃえみたいな感じで、神ゲーな予感!
まさかSKYRIMのMODみたいにグラフィックを向上していくとは思いもしませんでしたよw
いやぁ正式版が楽しみですね!w




スクリーンショット (57)_R

せっかくなので、ベンチマークもしてみた!w
最高品質のプリセットでこのスコアなので安心しました(*´ω`*)
[ 2013/02/23 00:22 ] FF14 | TB(0) | CM(4)

とうとう14発動ですか・・・

最初はいろいろ言われてたんですが(馬鳥とかマップ使い回しとか)
無事に続くといいですねぇ。

自分はもう長いMMOは無理っぽいです。
なので14も11新ディスクも予定にないです。

ま、のんびりPSO2やってますよw

追伸:1枚目のオスラ(?)がTMRの西なんとかに見えて困るw
[ 2013/02/23 08:49 ] [ 編集 ]

>あいなさん
本当にあのFF14の初期の二の舞にならないように祈るばかりです(;´Д`)

工工エエエエェΣ(゚Д゚)ェエエエエ工
そう言ってあいなさんも来るって信じてるからねっ(*´ω`*)

そう言われてみると西川さんに似てるかもwww
[ 2013/02/23 23:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/27 21:46 ] [ 編集 ]

>daluさん
当たりましたよー(*‘ω‘ *)
αではお情け当選でしたが!( ノД`)シクシク…

残念ながら違うサーバーみたいです(;´∀`)
自分はパッと見一番人が集まりそうな鯖を選んでしまいましたw
と言ってもあんまりしてませんがw

メビオンですかぁ・・・w
最後くらいインしたいかもだけど、このPCにメビオン入ってないし
今日仕事だから夜インできないので、daluさんの方からよろしく言っておいてくだせい(;´・ω・`A ```
[ 2013/02/28 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/849-da2b822a