スカイリム日記5

TESV 2013-02-22 00-14-28-902_R

地道ながらスカイリムを進めてるでござんす(´ω`)
眠いし、文字を打つのがめんどくさいので画像ばっかです(ノ∀`)タハー
TESV 2013-02-21 21-45-41-615_R



TESV 2013-02-21 21-46-12-796_R


TESV 2013-02-21 21-46-15-863_R



TESV 2013-02-21 21-48-31-259_R


TESV 2013-02-21 21-48-53-673_R


TESV 2013-02-21 21-50-03-803_R


世界のノドで星霜の書を使えと言われて使ってみると
なにやら、昔アルドゥインと戦っていた人たちの戦っている風景が映し出されて
新しいシャウトを覚えることができました!w

それにしてもこの人たち頑張りすぎww
流石はドラゴンボーン・・・!!
















TESV 2013-02-21 21-51-51-627_R

んで、現代に戻ると狙ったかのようにアルドゥインがいるわけで( ゚д゚ )
覚えたてのシャウトでボコボコにしてくれるわー!w















TESV 2013-02-21 21-58-57-975_R

戦闘にはパーサーナックスも協力してくれて、アルドゥインを追い掛け回してくれるんですが
超上空で戦われるとシャウトが届かずに蚊帳の外状態ww















TESV 2013-02-21 22-00-38-806_R

TESV 2013-02-21 22-00-43-521_R

TESV 2013-02-21 22-00-54-020_R

TESV 2013-02-21 22-01-23-000_R

無理やり地上に下ろして

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

んで倒すとなにやら意味深なセリフを言い残して逃走( ゚д゚ )

そして、パーサーナックスに話を聞いてみるとドラゴンズリーチに罠を仕掛けて呼び出して
一気に倒そう!とか言いやがって、今度は各勢力の族長の元へ(ノ∀`)タハー















TESV 2013-02-21 22-08-18-625_R


TESV 2013-02-21 23-34-08-771_R


TESV 2013-02-21 23-38-19-226_R


頭が固いような人たちに見えて、グレイビアードの使いで「俺がドラゴンボーンだ!」
っていうような事を強調して話すとホイホイ了承してくれましたw
流石はドラゴンボーンだぜ!


















TESV 2013-02-21 23-45-09-389_R

TESV 2013-02-21 23-46-38-857_R

そして、休戦協定を結ぶために集まった各勢力の方々(^ν^)
そしてそれを総べる私ことエクセル様が集まりましたw
いいですね!巨大な敵を倒すために敵対していた人達が仲間になるのってw

















TESV 2013-02-21 23-47-55-633_R

TESV 2013-02-21 23-55-34-909_R

って思ってたら、ウルフリック・ストームクロークがずっと文句言ってんのねwww
帝国に喧嘩吹っかけてエズバーンに怒られる始末・・・























TESV 2013-02-21 23-50-12-357_R

正直帰りたい・・・(´Д`)

















TESV 2013-02-22 00-02-06-909_R

まぁそんなこんなでなんとか休戦協定を結ぶことができましたw
ストームクロークがあんまりウザいので帝国側に有利な条件を出してしまいましたがね!(おいw

罠の準備をして次は決戦だー!って意気込んでいたら




















TESV 2013-02-22 00-03-57-054_R

TESV 2013-02-22 00-04-03-617_R


デルフィンがパーサーナックスを殺せと言い出したし(´Д`)
これ以上面倒を増やすなってww

いいか、俺は面倒が嫌いなんだ!(キリッ

というか、割とパーサーナックス好きだから殺したくないなぁっとw
まぁどうなるか分からないけど殺さずにいようと思う!w





















TESV 2013-02-22 00-16-16-413_R

TESV 2013-02-22 00-18-37-857_R


TESV 2013-02-22 00-21-03-200_R

TESV 2013-02-22 00-24-13-406_R

おまけ
結構気に入ってしまったこの装備(*´ω`*)

West Wind Combat Series - Assault Armor UNP DRAGONPORN

[ 2013/02/22 07:35 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/848-8398f4e1