神ゲー始まったな!

ss_20130221_030643_R.jpg

先週の週末から昨日までタクラマカンサーキットだったので
金設計図の陸ガン狙いでGPをコツコツと貯めていて、ついでにPPも稼いでいたら
今日ついに准将になっちゃいました!(ノ∀`)タハー


ss_20130221_003338_R.jpg
↑画像は負けてるけど気にしないw

いやぁ、流石連邦の左官↑小隊は強いっすねw
ソロで戦争行くのと比べて断然勝率が上がりますね!w
ただその分ライバルが増えるのでランキング争いはキツくなりますが(;´∀`)




















ss_20130221_031010_R.jpg

そして!将官に上がったのと同時にガシャコンを引いたら陸ガンキタ――(゚∀゚)――!!
しかも金設計図ですよ!奥さん!

というかαから乗り回してた陸ガンがやっと帰って来ましたよ!( ノД`)シクシク…













ss_20130221_031123_R.jpg

あまりにも嬉しかったので、アットホームな将官な人たちに報告してしまったぜ!(ノ∀`)タハー
まぁほとんどの方が金陸持ってたから報告しちゃったんですけどねw




















ss_20130221_063328_R.jpg

ss_20130221_063335_R.jpg

んで調子に乗って課金してマスチケ買ってゴリ押し強化しまくってしまった(ノ∀`)タハー
それにしても噂通り強いっすなぁw

FAFの火力が狂ってますね<(´ロ`;)>
近距離で相手に撃つと即蒸発しますww
でも寄ってこその火力なので、寄れないとダメ安定しないし自身の危険性も増すのでなんとも・・・w

そう考えると遠距離から高火力のガトリングシールド撒き散らせるグフカスの方が安定してますねw
















ss_20130221_063319_R.jpg

ss_20130221_063322_R.jpg

将官記念にスコアをペタペタ(*´ω`*)
まぁ将官らしからぬ戦績ですがね!(ノ∀`)タハー
でも300戦前後で准将になれたから満足w

















ss_20130221_003343_R.jpg

機動戦士ガンダムオンライン バンダイナムコオンライン

そんでもって昨日から新しいイベントが始まりましたね!w
これまでのバンナムとは思えないほどの良イベント!

ボックスガチャになるんだけれど、誰でも戦争の数をこなすだけで
ガチャ内容の景品が絶対当たるという驚きのイベントw
しかも景品の中には、装甲ジムやドムという普通に一線を張れる機体が入っているので
今まで持っていなかった人や新規のユーザーに優しい!

んで階級が高い人にとっては、カラースプレーやらDXガシャチケなど狙えるし、更にGP稼ぎにももってこいという!
しかも任意でリセットかけられるから、100枚回さなくても途中でDXガシャチケが出たらリセットして更にDXチケを当てることも可能!Σ(´Д`;;;ノ)ノ





そして、やっとというか待望の蔵が最適化!!
正式始まってからの重さはなんだったんだってレベルの軽さですよww
スレでヘッドロックがどうのこうのって騒がれたりしたのがアレだったんですかね!ww
正直ぬるぬる過ぎてビックリですよw

でも!やっぱりバグがあるのがバンナムクオリティ・・・!
劇的に軽くなったのはいいけれど、キャッシュ的なのが溜まるらしくて
連戦しているとカクカクになり、最悪グラボ破壊の可能性もあるらしいです(;´・ω・`A ```

[2-21 350更新]ゲームクライアントの動作負荷が高くなる不具合について

スレで騒がれてバンナムも急いで告知を出してましたw




でも何戦かで蔵を再起動すれば問題ないので、少しめんどくさいですが
定期的に再起動するようにすれば普通に快適なガンダムオンラインが遊べるというわけですね!w



正直、今回のメンテでぬるぬになったせいか戦闘もスピーディになり
自身も思うように動けるようになって、武器バランスも落ち着いてきたので
かなり面白いゲームになったので興味がある人はマジでおすすめw
鯖はフランチェスカだと初心者が多いらしいからそっちの方がいいかもね(´ω`)
[ 2013/02/21 08:53 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/847-6b16c32f