キャラクリ!

TESV 2013-02-19 02-46-10-135_R

ちょっと前にECEが更新されていたのですが、今のキャラの顔が崩れるのが嫌だなぁって思っていて
更新しなかったんですが、セラの服みたいなちょっとかわいい系の服MOD入れてみたかったんですけど
正直可愛い系の服って褐色エルフじゃ似合わないので敬遠していたんですけど

まぁちょうどいい機会だから導入してみよう!ということで導入したら
予想通り自キャラの顎が悲惨なことになったので、せっかくだから新しくキャラを作ってみました(´ω`)
TESV 2013-02-19 03-23-31-556_R

TESV 2013-02-19 03-59-47-150_R

んで、できたのがこんな感じ!
いい感じだけど・・・顎のラインが気になる・・・!!






















TESV 2013-02-19 04-15-40-709_R

TESV 2013-02-19 04-16-06-602_R

少し輪郭を調整してみた!w
ある程度年齢が低い感じで作っていたのに、ちょっと大人な感じになってしまった!

















TESV 2013-02-19 04-28-19-749_R

TESV 2013-02-19 04-40-58-695_R

TESV 2013-02-19 04-52-24-476_R

これはこれでいい感じ!!
と思っていたけどやっぱりなんかなぁ・・・って気になったので






















TESV 2013-02-19 05-21-11-681_R

TESV 2013-02-19 05-22-55-117_R

TESV 2013-02-19 05-23-02-433_R

結局、元々使っていた褐色エルフさんを修正して使うのでした!(ノ∀`)タハー
と言っても上で作ったキャラと比較的同じパーツ使ってるので肌色変えて耳も収納すれば似たようなもんですけどね!

そうなると、キャラクリしてSSを撮っていた時間は一体なんだったんだ・・・・( ノД`)シクシク…
[ 2013/02/19 05:59 ] Skyrim | TB(0) | CM(4)

種族が分からないんで、あれですが・・・
等身をいじれるMODあるんで使ってみると良いかもしれませんよ。

[ 2013/02/20 09:27 ] [ 編集 ]

>ainaさん
一応、身長は弄れるんですけど
顔の雰囲気が大人な感じなので微妙かなと!w

顔を小さめにして顎を短くしたり目を大きくしたりすれば、若く見えるんでしょうけど
難しいところです・・・(;´Д`)
[ 2013/02/21 09:08 ] [ 編集 ]

この服のMOD、どうやって入れたのか教えていただけないでしょか?
[ 2014/08/22 16:59 ] [ 編集 ]

>ゆぅさん
正直、どこで入手したか覚えていないんですが、ファイルを漁ってみたところ

塞拉 Sarah (玲玲作品)
http://bbs.3dmgame.com/thread-3221884-1-1.html
↑中国サイト

今だと、ここで配布されているみたいです!
[ 2014/08/23 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/846-48bcb21b