スカイリム日記4

TESV 2013-02-18 17-30-11-613_R

前回の記事からちょっと時間が空いたけど、前回の続き!w
と言ってもなんかめんどくさかったので、SSばっか貼ってるだけですけど!(ノ∀`)タハー
TESV 2013-02-15 05-17-58-444_R

TESV 2013-02-15 05-23-39-578_R


TESV 2013-02-15 05-31-33-504_R


TESV 2013-02-15 05-35-06-659_R

星霜の書を探しにウィンターホールド大学まで来たのですが
例のごとく、ここにはないからその本を知ってる人物のところへ行けと(^ν^)




















TESV 2013-02-15 06-11-15-562_R

TESV 2013-02-15 06-11-29-561_R

んで、話を知っている人物が北の洞窟に住んでるということで
行ってみると自称賢者のちょっと頭がおかしい感じの人に会ってみると
ブラックリーチという場所にあるはずだからそこへ行ってこいという・・・




















TESV 2013-02-15 06-33-23-818_R

TESV 2013-02-15 06-35-38-241_R

TESV 2013-02-15 06-35-53-539_R

TESV 2013-02-15 06-53-02-105_R

TESV 2013-02-15 06-53-56-685_R

これまでのスカイリムの世界観とは少し違って機械チックなダンジョンで驚き!
これがドワーフの技術・・・!!
















TESV 2013-02-15 07-02-33-592_R

TESV 2013-02-15 07-04-41-238_R

TESV 2013-02-15 06-57-56-110_R

TESV 2013-02-15 07-06-35-863_R

TESV 2013-02-15 07-07-27-378_R

そのドワーフのダンジョンを抜けると、ブラックリーチという場所に到着!
いやぁ奥地だけあって幻想的っすなぁΣ(´Д`;;;ノ)

ちなみにここに来て移動してる時に3D酔いしてしまってダウンしました(爆)

















TESV 2013-02-18 17-25-53-378_R

TESV 2013-02-18 17-33-42-041_R

そして長くて長いダンジョンを最深部で星霜の書をゲット!
ここから話が面白くなっていきそうだ!(*´ω`*)
[ 2013/02/18 19:23 ] Skyrim | TB(0) | CM(4)

SKYRIM楽しんでますねw

ブラックリーチまで行っているようですが・・・・あれには会えなかったようですね。
(ネタバレ含むんであえて言いませんが)

ブラックリーチの規模を測定した動画ありましたけど
もしブラックリーチが崩壊したらウィンターホールドあたりから
モーサルぐらいまでなくなるぞ!っていうぐらいの規模らしいですよ!

[ 2013/02/20 09:18 ] [ 編集 ]

>ainaさん
かなり楽しんでますw

なんとブラックリーチにはまだ秘密があるとな!Σ(´Д`;;;ノ)ノ
謎の科学者的な手記しか見つけられませんでした(ノ∀`)タハー

ブラックリーチやばいっすね!w
所々地上に出るエレベーターで出てワールドマップの座標見て結構広いんだなぁって思っていたけど
そんなに広いとはww
[ 2013/02/21 09:12 ] [ 編集 ]

>謎の科学者的な手記しか見つけられませんでした(ノ∀`)タハー

先生、それですw
前作のオブリでニルンルート集めを依頼していた「シンデリオンさん」ですよ。

こういうのを見つけると思わずニヤリとしちゃいますねw
[ 2013/02/21 15:02 ] [ 編集 ]

>ainaさん
マジでか!
いやぁオブリは軽くプレイしてたから気づきませんでした(ノ∀`)タハー
そういやシンデリオンって名前聞いたことある気がする!(;´Д`)

どんな作品であれ前作に関連する話があると嬉しいものですよねw
[ 2013/02/22 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/845-a49a8c3b