知らないけど、今日は1年で一番チョコレートが消費される日らしい・・・

ss_20130213_161830_R.jpg

スクリーンショット (31)

ss_20130214_042451_R.jpg

お詫びやら、チャレンジ修正でGPがたくさん入ったので
GPガシャを回したら今熱いジムヘッドさんが当たったので連邦に戻ってみましたw

いやぁこれは強いw
密集地に3連チャージバズ撃ってるだけで敵がポンポン死んでいきますねw
ジムヘッド恐ろしい子!!














ss_20130214_042609_R.jpg

ss_20130214_042621_R.jpg

ジムヘッドに初めて乗った戦場だったんですけど
連邦でこんなスコアを取ったのは久しぶり!( ノД`)シクシク…


















ss_20130214_153539_R.jpg

ss_20130214_153546_R.jpg

調子に乗ってマスチケ使いまくって超強化しちゃったZE☆
連邦勝ってるし、これで中佐と大佐くらいなら行けそうだ!

できれば陸ガンも欲しいなぁ(/ω・\)チラッ
[ 2013/02/14 15:42 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(2)

「ん?こないだと同じセリフだなぁ、二回もいうなんてそんなに大事なことだったのかなぁ」とか思ったら、連邦とジオンの位置が逆だった・・・
な、何を言ってるか(ry

ちくしょうwwww
すごく綺麗な眼をしてるだけにポルナレフがすごくゲスに見えてしまうwwwww
[ 2013/02/14 21:51 ] [ 編集 ]

>ればさん
これは、ジオンが優勢だったり連邦が優勢だったりして
勝ち馬ライダーの移動っぷりを表したAAなんすw
1時期スレのテンプレ入りしてたしね!(ノ∀`)タハー

[ 2013/02/15 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/842-e3e9cdb3