レベルキャップ解放の時にはinせずに、ガシャ更新日にはinする

pso20130214_014058_030_R.jpg

蔵解析の画像を見たときに、これは欲しい!と思っていたコスが
今日実装されていたので速攻で買っちゃいました(ノ∀`)タハー


pso20130214_014124_032.jpg


pso20130214_014139_034.jpg


と言っても買ったのはレッドオールブリンクとアルフライラの2つですけどw
アルフライラは既存の黒(紺に近い色)が3Mで、自前でカラーチェンジパス用意するのと同じくらいの値段だったので、安いコス集めてカラーチェンジパスで色変えました(´ω`)














pso20130214_013724_016_R.jpg





pso20130214_014000_024_R.jpg





pso20130214_014342_039_R.jpg






pso20130214_014641_044_R.jpg


2つともいい感じだ(*´ω`*)









pso20130214_013239_005_R.jpg

それはそうと!超今更だけどチームルームを開設しました!ww

いやぁチームポイントが7500必要だったんですけど、7250まで貯めてそのまま放置してました!(ノ∀`)タハー
今プレミアムも課金してないから、チームルームあれば便利だよなぁって思ってちょっとクエストクリアして
パッとチームルームを解放!(´∀`)








pso20130214_013417_007_R.jpg

pso20130214_013434_008_R.jpg


結構いい感じに作られていて満足w
人が多いチームとかだとかなり賑わってそうだw
[ 2013/02/14 02:29 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

新コスgetおめおめ!

自分はアルフライラが出なかったんで、赤を買いました。
もう一着買って、染めるのも良いかなぁ・・・

オールブリンクは黄色をゲットできt・・・ハッ!えくさんが赤なら

「ドリフのバカ兄弟コント できるじゃまいか!」

え?やらない?・・・そうですか。
チームルームもできたし、今度は一緒にアドバンスいきましょうぜ!!
[ 2013/02/14 08:44 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ありあり!
こうやってコスを買ってばっかで
PSO2での収入がないので貯めていたお金が減る一方ですけどね!(ノ∀`)タハー

ドリフコントってwww

アドバンスクエというものがよくわかってないけど
行ってみたいものです(*´ω`*)
[ 2013/02/14 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/841-1c9a856b