怯えろぉ!竦めぇ! MSの性能を生かせないまま、死んで行け!!

ss_20130207_020248_R.jpg

少し前にガンオンをしていたと言っていましたが、なんと実はグフカスをゲットしていたのでした!(ノ∀`)タハー
新兵キャンペーンの2等兵に上がったらガシャコンチケット10枚くれるっていうやつで
新キャラ作る→3分くらいかけて早く終わるチュトを終わらす→ガシャガシャ→出なかったらキャラデリ
→2時間後同じ作業を繰り返すという、キャラデリマラソンで当てましたw

前日くらいに弟が金設計図のグフカスを当てていたので、あれ?これって頑張れば当たるんじゃね!?
という浅はかな気持ちでマラソンしてみたけど出ず・・・んでイベント最終日のメンテ前に
自分が寝ている間、弟にマラソンを頼んでたら当てやがりましたよwww

なんて運のヤロウなんだ・・・一昨日くらいにFSも当ててたし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということで、銀設計図だけどグフカスもあるということでジオンで始めてみましたw



スクリーンショット (26)



ss_20130210_011136_R.jpg

正直言って、この子強すぎだわwww
レンジと火力、ブースト速度にブースト容量が最高クラスってww
基本的に一方的に攻撃できるし、タイマンだと金の陸ガン以外なら普通に勝てますね(;´・ω・`A ```

流石に66連キルはできなかったけど、24連キルなんて連邦にいた時にはあり得ない数値ですよ!














ss_20130212_010159_R.jpg

スコアとリボンも、毎回とは言わないけどだいたいいつもこんな感じw
連邦の機体じゃありないwww















ss_20130213_073849.png

ss_20130213_073852.png

んで現在のスコアがこんな感じ!
拠点凸することがなくなったので、基本的に撃ち合ってアーマー値減ったら緊急帰投で帰ってアーマー回復と弾補給して前線へ・・・の繰り返しですね!w














ss_20130207_010412_R.jpg

ss_20130208_052155_R.jpg


デッキに入ってるグフとドムは課金して当てちゃいましたw
第1弾とは違って、銀だけど設計図は出る感じですねw
でもレンタルは正直やめてほしいww







スクリーンショット (27)

ss_20130213_073913.png

んで今回のイベントでなんとかニュータイプランクの報酬まで稼ぐことができましたw
これもグフカスのおかげ!w

連邦はギリギリ、エースパイロットでしたよ・・・w














それはそうと、このイベント中に大きなバグが見つかって(元々あったバグらしい)大騒ぎになって
このゲームの開発が悪名高いヘッドロックということが発覚してお祭り騒ぎだったけど
これからどうなるのやら・・・w

今日のメンテでまた、不具合という名の下方修正が入るしねぇ・・・(´・ω・`)







[ 2013/02/13 08:18 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/840-9e7ae57d