スカイリム日記3

TESV 2013-02-10 05-43-00-438_R

ちょっと時間は空いてしまいましたが、ガンオンばっかりやってました(ノ∀`)タハー
そんなこんなで続き!
TESV 2013-02-07 23-29-23-012_R

その謎の人物を探しに来たら、俺の仕事の手伝いをしたら教えてやるよとテンプレ的展開!

















TESV 2013-02-07 23-54-33-887_R


TESV 2013-02-08 00-01-26-264_R

内容は他人のお店から指輪を盗んで、ほかの人のポケットに入れるという
盗賊プレイを全くしていない自分にとっては超難易度のクエスト・・・!

まぁ何度挑戦しても見つかってコンソールやらを駆使して無理やりねじ込んで、なんとか成功(ノ∀`)タハー
一応失敗でもいいみたいけど、成功のパターンを見てみたかったのでやってみましたw

んで話を聞いているとこの町の下に隠れているらしいので行ってみることに















TESV 2013-02-08 00-12-37-609_R

まったくキルムーブは最高だぜ!















TESV 2013-02-08 00-19-33-987_R

進んでいくとそれらしい人物を発見!
なんか色々知っているけどここだとマズいからデルフィンの元へ行こうということに(;´∀`)


















TESV 2013-02-08 00-29-13-676_R

TESV 2013-02-08 00-32-06-833_R

TESV 2013-02-08 00-32-53-195_R


スカイヘヴン聖堂という場所に秘密が隠されているんだ!!
一同<な、なんだってー!!
















TESV 2013-02-10 04-37-39-663_R

スカイ・ヘヴンに向かう途中のダンジョンにあった仕掛けなのですが・・・
開け方分からないのでテキトーに全部回転してたら3分くらいで開錠することに成功!
我ながらなんというゴリ押しw




















TESV 2013-02-10 04-48-24-433_R


TESV 2013-02-10 04-50-22-677_R


んでんで、シャウトがアルドゥインを倒す鍵だ!ということは今度はグレイビアードに行ってこいって(;´∀`)
正直ファストトラベルがなかったら即死だった・・・

















TESV 2013-02-10 04-58-35-620_R

TESV 2013-02-10 05-01-53-828_R

そして、新たな声を聞いて
今まで行けなかった道を開いてパーサーナックスという人物の元に行ってこいという・・・

























TESV 2013-02-10 05-07-31-128_R

んで麓に到着すると、「ちっ、こんな時にドラゴンかめんどくせーな!」とカッコイイ台詞を思い浮かべてたら
なんとなんと、このドラゴンがパーサーナックスだという!Σ(´Д`;;;ノ)ノ

















TESV 2013-02-10 05-10-58-050_R

TESV 2013-02-10 05-14-52-459_R

覚えた炎のブレスを吐いてみろと言われて、吐いてみたらちょっと血だらけになってしまって申し訳ないww

んで今度は時空を超える為に星霜の書というものを探して来いとドラゴンにまでお使いを頼まれる始末ww
でも時空を超えるっていう設定・・・嫌いじゃない!w










ぶるらじ聞きながらブログ書こうと思ったら、ラジオの方にばっかり目が行ってしまって
それどころじゃなくなったので結構雑に書いてしまったけど、反省はしてない(^ω^)

それにしても色々と爆笑してしまった(ノ∀`)タハー
[ 2013/02/10 17:21 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/838-3ca4496d