VandB ENB pure試してみた!

TESV 2013-02-06 06-01-07-262_R

ちょっと時間があったので普段使っているENBの他にいいENBがないかなぁって思って
人気のあるVandB ENB pureを試してみました!

VandB ENB pure Skyrim Mod データベース

↓全部拡大可です!
TESV 2013-02-06 06-01-12-141_R

↑こっちはvanillaなんですけど
VandB ENB pureの方は、白色がいい感じに効いていてすっきりしてますね!w




















TESV 2013-02-06 06-01-39-598_R
vanilla


TESV 2013-02-06 06-01-41-667_R

VandB ENB pure















TESV 2013-02-06 06-05-17-571_R
↑vanilla


TESV 2013-02-06 06-05-19-972_R
↑VandB ENB pure

光の反射具合が素晴らしいですね!
影だと目立ちがちな首のラインも消えるのもGOOD















TESV 2013-02-06 06-08-42-973_R
↑vanilla

TESV 2013-02-06 06-08-38-277_R
↑VandB ENB pure


TESV 2013-02-06 06-11-05-205_R
↑普段使ってる謎のENB


こうやってみるとVandB ENB pureはvanilaの雰囲気を残したまま
いい感じにENBの効果が加わってるなぁって感じますねw

屋内ではまだ試してみてないけど、屋外じゃかなりいい感じだ(*´ω`*)



んでこの記事書いてる途中に気づいたんですけどiniファイル弄るのわすれてたー!(;´∀`)

SkyrimPrefs.ini(マイドキュメント内)設定
bDeferredShadows=1
bDrawLandShadows=1
bShadowsOnGrass=1
bTreesReceiveShadows=1

てへぺろ(・ω<)

[ 2013/02/06 08:02 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

ENBは個人的好みが出ちゃいますからねぇ~
自分はバニラのままでやってます。

■VandB ENB pure
おおお!光源のギラツキ感が少なくていいのぅ・・・・
また、影の濃度もきつくないからいい感じ。

早速入れてみようかな。
[ 2013/02/06 14:47 ] [ 編集 ]

>ainaさん
なんと!せっかくPCスペックいいのにENB使ってないなんてもったいない!

VandB ENB pureいいですよ!w
vanillaに近いせいか、ENBをon offと切り替えてる時に
実際にonなのかoffなのかわからなくなってしまうほど(ノ∀`)タハー
[ 2013/02/07 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/836-c95fda76