SKYRIM日記3

TESV 2013-02-06 03-00-31-837_R

よしドレスMOD入れるぞ!と意気込んでピンヒールMODが欲しくなって
なんかゴタゴタしてたらSKYRIMが起動しなくなって焦りましたよ!!w
いやぁNMMでもアンインスコでききないしBOSSとか使っても起動しないもんだから、原因っぽいファイルを直接消してたらどうにか治りました(ノ∀`)タハー

何が何でも入れた全部のMOD入れ直しだけは避けたいですね!(;´Д`)
TESV 2013-02-06 03-03-19-948_R

前回言われた通り、潜入の手伝いをする人物がいる町に着いたら
いきなり斬首イベントΣ(´Д`;;;ノ)ノ
まぁ悪いことしたんだから仕方ないよね^w^



















TESV 2013-02-06 03-05-40-823_R

目的の人物に会ったら、装備品のいくつかは持ち込みしてやるから準備しろって・・・


え、インベントリの装備品全部もっていけない系ですか!?
悩むとあれなので、よく使ってる片手剣と暗殺者っぽく使ってもないダガーテキトーな装備一式預けましたw




















TESV 2013-02-06 03-10-15-677_R

TESV 2013-02-06 03-12-02-228_R

まぁ嫌な予感はしたてたんですけど、わざわざ用意したドレスMOD意味NEEEEEEE!!
デルフィンめなんてやつなんだ・・・w
まぁバニラ版のこと考えると鎧とかでパーティに参加するわけにはいかないですもんねー(´・ω・`)ショボーン















TESV 2013-02-06 03-15-09-359_R

TESV 2013-02-06 03-15-24-341_R

TESV 2013-02-06 03-17-23-120_R

パーティというからお城的なのを期待していたけど、意外としょぼかった!w
んでんで、陽気なおっさんがいたのでお酒持って行ったら仲良くなって
何故か超協力的になってくれて陽動の手伝いをしてくれるそうでww















TESV 2013-02-06 03-17-53-317_R

流石は陽気なおっさんw
一気に注目を集めてくれますww
いい人すぎるwwでも映画とかだと死んじゃうパターンの人ですね!


















TESV 2013-02-06 03-20-43-162_R

そんなこんなで持って行ってもらった装備を受け取り、レッツ忍者プレイ!
あんまり着たことことなかった装備だったけど、雰囲気ばっちし!





























TESV 2013-02-06 03-21-57-439_R

TESV 2013-02-06 03-22-26-638_R

とテンション高めな感じで隠密プレイをしていたんですけど、
オブリでもあんまり隠密行動したことがないせいか速攻でバレてこうなっちゃうんですけどね!w


















TESV 2013-02-06 03-24-52-678_R

TESV 2013-02-06 03-25-14-452_R

髪が貫通していたので、その場で髪型チェンジ!(潜入任務中になにしてるんだww

















TESV 2013-02-06 03-29-11-148_R

TESV 2013-02-06 03-29-59-264_R

隠密プレイという名の、正面特攻を繰り返しなんか大事そうな本をゲット!
こりゃ余裕っすわぁと思っていたら





















TESV 2013-02-06 03-30-08-998_R


TESV 2013-02-06 03-30-23-648_R


┐(´д`)┌ヤレヤレ
















TESV 2013-02-06 03-31-20-193_R

んで先に進んでいると、なんか情報を知っている人が捕まっていたので助けると
超重要人物なるものが追われてるとかということを聞いたりしちゃったり



















TESV 2013-02-06 03-32-22-539_R

TESV 2013-02-06 03-32-40-593_R

んで脱出としようと思ったら上の方から声が聞こえたので行ってみると、
潜入の手伝いをしてくれたマルボーンが追われていたので、救出!w
働かせすぎだぜ!

















TESV 2013-02-06 03-36-32-932_R

そんでもって、男二人を守りつつなんとか裏道から脱出!w
意外と楽勝でしたね!(ノ∀`)タハー
















TESV 2013-02-06 03-45-24-358_R

んでデルフィンの元へ帰ってみると、やはり今度はリフテンに行ってその老人にあってこいとかなんとか(´ω`)
こうやって世界中を行って回るわけですね!わかりますw


























TESV 2013-02-06 03-57-59-700_R



TESV 2013-02-06 04-21-03-082_R



TESV 2013-02-06 04-01-32-226_R





TESV 2013-02-06 04-10-41-832_R




TESV 2013-02-06 04-07-41-790_R


せっかくドレスMODを2種類も入れたのにこのままお蔵入りさせるのはもったいないので
SS撮ってみました(*´ω`*)
[ 2013/02/06 06:37 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/835-fad45f92