SKYRIM日記2

TESV 2013-02-05 03-31-57-663_R

SKYRIM楽しいいいい!
ということで昨日の続き!


「血」の表現を強くしたので苦手な人注意!(;´・ω・`A ```

TESV 2013-02-05 03-40-32-490_R

これからは馬が必要不可欠!ということで馬の総合MODを入れたらかなりいい感じ!
死なないし、速さ調整できるし、容姿変更できるし!(*´ω`*)














TESV 2013-02-05 03-56-17-613_R

TESV 2013-02-05 03-57-21-260_R


目的地に向けて馬走らせてたらこんな幻想的な場所に!ww
これはファンタジー系の映画じゃよく見る光景じゃないですか!w
ここでちょっとSS撮りたかったけど、初っ端から立ち止まるわけにはいかないので我慢して目的地へ(;´∀`)
















TESV 2013-02-05 04-01-13-678_R

入り口付近の盗賊を蹴散らし奥から出てきたスケルトンも蹴散らしてどんどん奥へ入っていきますお!




















TESV 2013-02-05 04-03-20-689_R





TESV 2013-02-05 04-03-22-188_R





TESV 2013-02-05 04-09-27-286_R


ちょっと遊びで血の表現を大きくするMODを入れてみたんですが、
血がたくさん付いてるもんだからキルムーブとの相性すごいですね!

操作しながら「うひゃー(;・∀・)」ってなりますねwww












TESV 2013-02-05 04-22-14-117_R

とりあえず、ボスにはデカい蜘蛛を出せばいいという風潮(^ω^)
ちょっと油断してたら負けたので、近くにあった火の罠にハメて倒しました(;´・ω・`A ```











TESV 2013-02-05 04-25-08-792_R

んでんで最深部へ到達!




















TESV 2013-02-05 04-25-38-755_R

すると置手紙が・・・















TESV 2013-02-05 04-31-45-489_R

せっかくここまで来たのになんてことをするんだ・・・・(^ν^;)
しかも「友」って誰だよwww



























TESV 2013-02-05 04-38-38-719_R

TESV 2013-02-05 04-40-40-763_R

リバーウッドの宿屋に行ってみると宿屋の女将さん?が実は凄腕の冒険者だったみたいで
もってこいと言われたアイテムを先に持って行ったのもコイツが犯人みたいでした(;´Д`)


話を聞いてみると、ドラゴンはやってくるんじゃなくて、復活するもんらしくて
次のドラゴンが復活するから待ち伏せして倒そう
そしたら本当のことを何でも言ってやるよとかなんとか・・・w





















TESV 2013-02-05 04-57-55-251_R

TESV 2013-02-05 04-58-23-565_R


うるせーーーーー行ったらーーーーーーーー!ってな感じで目的地に行ったら
ドラゴンがドラゴンを復活させてるじゃあーりませんか!<(´ロ`;)>














TESV 2013-02-05 04-59-40-804_R

脳筋プレイなもんで空飛ばれてブレスを吐かれたらどうしようもなく、焼かれながらヒールで回復しつつ
降りてきたところを叩く!感じでなんとか討伐!

せっかくキルムーブで倒したのにカメラの位置が最悪すぎて、頭のところで何してるのかわからん状態;w;
乗ってグサグサしてたんだろうけど・・・見たかったなぁ・・・・
ロードしなおせばいいんだろうけど、めんどくさいのでパス!















TESV 2013-02-05 05-00-01-916_R

んで倒して、ドラゴンを吸収してたら、真の選ばれし虚空のドラゴンボーンだということを認めたみたいで
話を聞いていると、
この人はブレイズというメンバーで、ドラゴンを操ってる組織があるみたいだからその組織を倒す手伝いをしてほしいとかなんとか(´ω`)
まてまて、どこまで話がそれるんだwww

まぁ特にすることもないし、メインクエストだろうから承諾!















TESV 2013-02-05 05-05-29-915_R

TESV 2013-02-05 05-06-32-477_R


何やら次は潜入ミッションのようですお!
しかもパーティ会場って、胸熱な展開www
007好きなえくせるさんにとってはこういうの大好きなんですけど(ノ∀`)タハー
















TESV 2013-02-05 05-08-03-586_R

次はドレスMODが必要になるわね!!!(^ω^)
[ 2013/02/05 06:21 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

分かってはいたんだが・・・

えくさんって「こだわると妥協しない」ひとだなぁ・・・とw
着替えのドレスをMODで準備するなんて、自分は全然考えなかったですよ・・・

ま、こだわってロールプレイを楽しむにはTESは本当に合ってますからね。
今度、自分のブログに参考になりそうなMOD出して見ますよ。

また今度!
[ 2013/02/06 14:54 ] [ 編集 ]

>ainaさん
いやぁただ単に装備MOD入れる理由と着てみたいという欲望があるだけですよ!(ノ∀`)タハー

オブリでは強くてかっこいい装備MOD取ってきて、ずっと無双プレイしてたので
SKYRIMではちゃんとゲームらしく楽しんでMODで遊ぼうと決めていたのでこんな感じになっちゃいましたw

SKYRIM記事期待してます!w
[ 2013/02/07 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/834-b7659cb1