SKYRIMマジおすすめ!

TESV 2013-02-03 22-22-01-265_R

SKYRIMのMOD入れもそろそろ終わりそうになってまいりました!
いやぁ色々探すの楽しすぎで休みを丸々1日使ってしまいました(ノ∀`)タハー


TESV 2013-02-04 03-09-32-917_R









TESV 2013-02-04 03-09-40-886_R


んで、少しでもクエストを進めようと思って、真のドラゴンボーンになる為に
雪山の頂上にいる仙人的な人に話を聞いてこいと言われ、1000Gで買った馬で激走しましたよ!w

まぁ途中の敵との戦闘でお亡くなりになりましたが・・・・!ww




















TESV 2013-02-04 03-18-22-488_R

んで登頂途中にロードオブザリングの武器MODで現れる建物で遊んでいたら
ちょうどENBと相性がいい感じの時間帯&日光になっていたので、クエスト放り出してSSばっかり撮ってましたwww

















TESV 2013-02-04 03-29-52-102_R

TESV 2013-02-04 03-31-41-481_R

夕日がいい感じすぎです!!!(*´ω`*)
正直言ってENB効果もあって綺麗すぎて、自分のPCで操作してるゲームとは思えませんでしたよww

ちなみに装備はゴッドイーターのアリサの衣装です
ゴッドイーター アリサの衣装MOD DRAGONPORN
ゲームはプレイしてないけど、人気のあるキャラクターですよね!
可愛いし、坂本真綾だし、カッコイイ大剣背負ってるし!

PLUM_GE_Alisa_949_R.jpg

この武器のMODが作られていればよかったんですが、作られてないみたいなので残念(´・ω・`)ショボーン
というか今知ったんですけどUNP版ではなかった腕装備がCBBE版だと新しく追加されてるんですね!<(´ロ`;)>


















TESV 2013-02-04 03-32-49-177_R




TESV 2013-02-04 03-33-26-476_R


結構高いロケーションなんだぞっってアピールをしたかったけど
どうもこういう撮り方はセンスがないとダメみたいで上手く撮れず(;´・ω・`A ```















TESV 2013-02-04 03-34-35-487_R

ちょっと壁紙っぽく撮ってみたりw















TESV 2013-02-04 03-38-52-876_R

撮影しまくってて気づいたら夜になってました(ノ∀`)タハー










TESV 2013-02-04 03-39-50-058_R

↑今日一番の自信作(*´ω`*)
いつもブログの記事を書いたら撮ったSSは消してるんですが、これだけは消せない!w

















TESV 2013-02-04 03-42-34-998_R

壁紙っぽくpart2















TESV 2013-02-04 03-48-09-366_R

今までとは違う感じで、建築物をメインに持ってきて自キャラを飾る感じに撮ったり(´ω`)























TESV 2013-02-04 03-59-26-401_R

TESV 2013-02-04 03-59-27-168_R

流石に遊びすぎたwwwww
と思って進んでいたらちょっと強そうなモンスターを発見!

293224.png



























































TESV 2013-02-04 03-59-32-502_R

14.gif



















TESV 2013-02-04 04-03-24-507_R


TESV 2013-02-04 04-04-08-901_R

そんなこんなで、目的地に到着!
なにやら、お前は本物かどうか見極めさせてもらうとか・・・テンプレ通りですね・・・!


















TESV 2013-02-04 04-09-13-720_R

TESV 2013-02-04 04-05-54-446_R

こん簡単な試練ちょれーわ^^v
って思っていたら最後の最後にお使いクエスト来ましたよ!!( ノД`)シクシク…
しかも超遠いのww
買った馬道中でお亡くなりになられたんですがwwww




















TESV 2013-02-04 04-15-53-186_R

馬MOD入れようとしてたんだけど、どうもworkshopからのMOD導入が分からないんですよね・・・
あれってworkshopから落としてゲーム起動画面のDATA FILESでMODにチェック入れたのに
ゲームしてみると反映されてないんですよね(;´・ω・`A ```

チェック入れた後にランチャーを切って、SKSEからSKYRIM起動してるのがいけないのかな?(;´∀`)

[ 2013/02/04 07:47 ] Skyrim | TB(0) | CM(3)

workshopのMODはちょっと違うんですよ。

起動画面からチェックを入れたなら、一度起動画面を落として
再度起動画面を出してみてください。

うまくいけば、起動画面の下のほう(正確にはexitの下あたり)に
「Finished synchronizing subscribed mods!」と出るはずです。

そうすればSKSEで起動してもMODが動くはず。

[ 2013/02/05 01:14 ] [ 編集 ]

追記 

要するに・・・

普通のMOD:チェック入れればok
workshopのMOD:チェックいれて、起動画面を一度立ち上げないとダメ。

って感じです。
[ 2013/02/05 01:24 ] [ 編集 ]

>あいなさん
言われた通り、チェック入れてそのまま一旦起動した後に
SKSEで起動したら無事にMODが適応されてました!w
ありがとうございます!(*´ω`*)
[ 2013/02/05 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/833-5ce723b2