はっ、気安く話しかけるなといったのをもうお忘れか?おはよう

白鬼院凜々蝶

直々にリクエストされたので、久しぶりに作っちゃいました(ノ∀`)タハー


スクリーンショット (22)

200%表示だと大分違う感じですが、100%表示では元絵に近い感じになるので問題なし!w

いやぁ久しぶりにSA作ったんですが、腕は落ちておらず大満足な出来に(*´ω`*)
作ってる最中に「りりちよさま・・・(CV:中村悠一)」って言いながら作っていたのは内緒な!
そうのせいか調子に乗って背景に花まで咲かせてしまったわけで・・・w


黒髪ロングアニメヒロイン人気投票

強豪ひしめく中、5位という大挙・・・りりちよさま流石です!

とまぁ、しばらくSA作りから離れていたものの
リクエストという形で久しぶりにいいSAが作れたのでいい機会になりましたw

大事に使ってあげてくださいね!(´ω`)

pso20130203_074639_004.jpg
↑ちなみに、パーツの1~2をオンにするとこんな感じなりますw




[ 2013/02/03 08:29 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(2)

ふぉおおおお!
まさかこんなに早く、しかも自分のリクなんかで作って頂けるとは…。
お忙しい中ほんとに感謝です。大事に使わせて頂きます!
ありがとうございまっす!!
[ 2013/02/16 02:15 ] [ 編集 ]

>シップ3の通りすがりさん
いえいえー、どういたしましてー(*´ω`*)
[ 2013/02/16 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/832-e0184f5d