俺が、俺たちがドラゴンボーンだ!

TESV 2013-02-01 05-33-28-937_R

SKYRIMのMOD入れがそろそろ終わりそうです!
かなり時間とられますね・・・マジで(;´・ω・`A ```

まぁ、色んなMOD見たり導入するときに悩んだりして面白いからいいんだけれど!w
TESV 2013-02-01 02-04-17-871_R

キャラクターも作り直して最初のクエストくらいはするかーと思って、進めていると
雪山に行ってドラゴンストーンなるものを取ってこいっさ!(;´Д`)















TESV 2013-02-01 02-26-07-846_R

↑扉の開け方が分からずに困っている図w
よくあるRPGゲームでサブキャラクターが進行アイテムは持っているのに使い方が分からず、
仕方なく主人公たちを待っている気持ちがよくわかりましたよ!(便乗ブラザーズ

まぁ道中で出会った人の日記見たら、答えは分かりましたけどね!(ノ∀`)タハー















TESV 2013-02-01 02-29-52-723_R

よくわからないけど、ボスのスケルトン倒してドラゴンストーンをゲット!
オブリみたいに来た道帰らないといけないのかなぁ・・・って思っていたら奥に出口が!w
これは素直に嬉しい仕様ですね!(*´ω`*)
















TESV 2013-02-01 02-41-51-851_R

TESV 2013-02-01 02-41-52-398_R


そんでもって持って帰ったら、ドラゴンが来たとかなんとかで討伐へ(;´Д`)
こんなん勝てるのかよ・・・って思って頭殴ってたら意外と楽勝!?
装備MODのおかげかもしれませんが(ノ∀`)タハー

それにしても、SKYRIMって「ドラゴン」にまつわる話なのですね!w
全然知らなかったやw

そんなこんなでドラゴンボーンというものになったのですが・・・以前ドラゴンボールMODとか騒ぎになってたけど
「ドラゴンボーン」と「ドラゴンボール」の言葉が似てるからあんなMOD作ったのだろうかと思ったw

















TESV 2013-02-01 01-32-11-640_R

TESV 2013-02-01 01-32-17-555_R
↑Requested ENB setup

トップのサムネでも使ってましたが、やっとENBを導入!
いやぁ、思ってた通り素晴らしいっすねぇ!
オブリでのOBGEもすごいと思ったけど、SKYRIMはそれ以上でしたw















TESV 2013-02-01 04-03-17-498_R

TESV 2013-02-01 05-30-57-038_R
自キャラver

これですよ!求めていたゲームは!!!w

顔の向きがちょっと違うのもあるんでしょうが、この効果は見て歴然ですね!
もうSS撮るときにENBは欠かせないMODに(゚∀゚)

とりあえずRequested ENB setupのデフォルトで撮ってみて満足だけど
他にも色々あるのでもっと試してみたいものですね!w
巷で人気のENB and Fix Suite v01432を試してみたら、若干エフェクト度合が落ちますが
ENB設定してFPS60保ったままプレイできるので、これもいいかもしれない!w

【Skyrim】モンスターハンターS。:ケメジホ日記。:So-netブログ
↑偶然見つけたブログ様なんですが、画質YABEEEEEE!
それにしても・・・どうみてもモンハンです、本当に(ry
ENBの使い方とSSの撮影技術凄まじいですな!
















TESV 2013-02-01 03-47-11-954_R

TESV 2013-02-01 03-48-43-389_R

↑の褐色エルフさんを作って遊んでいたら弟に
「造形自慢のエクセルさんにしてはしょぼくね?というか、らしくない顔の作り方だね」って言われて
自分がよく遊ぶような感じでキャラメイクしてみて、自分らしくはなったけど・・・
普通・・・って感じですね(;´・ω・`A ```

いいんです!せっかく新しい世界で冒険するんだから↑のエルフさんで暫くは遊ぶのです!(´∀`)













TESV 2013-02-01 03-16-02-171_R

キャラメイク途中での副産物なのですが、
コールドケースのリリーラッシュ役で知られるキャスリン・モリスに見えなくもない!?w
顎と鼻をどうにか似せればそっくりになりそう!

話はそれるけど、海外ドラマのコールドケースはすごい面白いですよね!
話にもよるけど、いい話ばっかり( ノД`)シクシク…
機会があったら見てみてほしい!w



















おまけでこんなん撮っちゃいました(ノ∀`)タハー











TESV 2013-01-31 21-17-48-874_R






TESV 2013-01-31 21-17-35-529_R







TESV 2013-01-31 21-19-53-135_R


買う前からやりたくてやった、反省はしてない(キリッ
キャラメイクしなおす前だし、ENB導入前に撮影してしまったのが心残りか・・・(ノ∀`)タハー

それにしても、すごい肌テクスチャですよね・・・w
他にここまでできるゲームはないと思うw
[ 2013/02/01 08:33 ] Skyrim | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/831-c33b673b