すかいりむ!

TESV 2013-01-28 07-45-38-752_R

零式のレベル上げの合間にせっかくだからSKYRIMをインストールしておこう!と思って
インストール→日本語化パッチ→だったらMODも入れよう→零式そっちのけでMOD導入してました(ノ∀`)タハー

グラフィックスがやばいっすね!w
キャラクターもだし町とかなんぞこれwwって思うレベルですよ!
設定をウルトラにしても特に重くもないし新しくPC買いなおしてよかったー!w

んでキャラクリは雑な感じにしてしまったので、まだ少し顎の辺りが不満なのでアップ画像はお見せできません!w
というか種族毎でキャラクターの出来上がりが変わるのかしら?(;´・ω・`A ```

まだUI関係や設定やグラフィックスMODなど入れてないのですが
いつでも始められるように準備はしとこうと思うんだけど・・・結構時間かかりそう(;´∀`)
[ 2013/01/28 08:13 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

skyrim デビューおめおめ!

背景はバニラ状態でもすごいのに、さらに強化できるENBってのもありますよ。
まぁ、あれもこれも言っちゃうと楽しみが無くなっちゃうんで・・・アエテイイマセンw

急がず腰を据えてやると良いですよ。
DLCも充実してきてますし、少なくとも1年は余裕で遊べます。
[ 2013/01/28 22:44 ] [ 編集 ]

>あいなさん
(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)

ENBは今とてもとても興味があります!!w
とりあえずバニラの状態で世界を見て歩きたいというのと
なんか外部ツールでどうのこうのするらしいので後回しにしてるけど
絶対に試してみる予定!ww
あのグラフィックは体験してみたいww

いやぁ色々MOD入れてると早くプレイしてみたい!って気持ちになって
プレイするならMODであれも欲しいしこれも欲しいってなっちゃうんですよね!(ノ∀`)タハー
つまりエンドレス!<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

今日は首の境目のラインを無くすのに悪戦苦闘しましたがなんとか成功(*´ω`*)
[ 2013/01/29 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/830-c5724f79