ロイエ&インサージェンシー

ヘイズルがナイズルの記録を伸ばしたので、ナイト用のロイエと一緒に自分も暗黒のインサージェンシーを覚えに行きましたー('∇')

日本語おかしいけどいいやw


ロイエ

GW-00146_convert_20081101025039.png

振り上げると丸い玉が出て・・・



GW-00149_convert_20081101025115.png

振り下ろして、丸い玉が割れて地面に閃光が走る感じですw



ロイエ(独:Reue)は「悔い改め」「自責の念」。英名Atonementは「贖罪」を意味するみたいですw
2回攻撃。TP:ダメージ修正。連携属性は核熱/振動。

自分の敵対心が比例してのダメージとなるのでナイトとしてはかなり使いやすいWSとなっております。その上に魔法ダメージなので必中かつ相手の防御力無視でダメージを与えることができます。

まぁ簡単に言えば、ヘイトさえ上げればどんな敵にでも0~750ダメージが期待できるわけですねw
でも、シバルリーとの使い分けが難しくなるのが問題ですねぇ(´・ω・`)




インサージェンシー

まず横振りした後、


GW-00150_convert_20081101025146.png

GW-00153_convert_20081101025306.png

左右から振り上げて・・・



GW-00151_convert_20081101025211.png

1歩下がり鎌を左右に回して・・・



GW-00154_convert_20081101025358.png

そして振り下ろす!ってな感じですww



インサージェンシー/Insurgency
意味は反乱・暴動を表すみたいです(`・ω・´)

4回攻撃。TP:ダメージ修正。連携属性は核熱/収縮。
TP100での即撃ちではギロティンの方が強いですが、単発でもその次に威力のあるWsです。
一番大きいのは、ギロティンだと硬化しかできなかったのでが、インサージェンシーの核熱と収縮属性よって多くの連携を起こせるようになったことです(*゜ー゜)

上手く連携起こせれば、MBでドレインなりアスピルなりできますしねw
あとTPダメージ修正なのでTP溜めてあるとダメージがあがるってことですかねw






SSじゃ分かりにくいので、↑の動画を参考にしてもらえるといいかもしれませんw





んで毎週金曜日はミラテテの日なので、めぐってきましたw

GW-00156_convert_20081101025422.png



あれ?ここミラテテ関係なくね?ww



ええ、ENM甲鉄竜ですが何か?^^


いつもマメット終わったらテレポしてタブナジア戻るのですが、せっかくなんで甲鉄竜に挑戦!

GW-00157_convert_20081101025447.png

近接攻撃、遠隔攻撃、魔法攻撃のいずれかのダメージを一定与えてしまうと、その種類の攻撃が効かなくなってしまうので平均的に攻撃しなければなりませんw

相手は途中にマイティ、百烈、インビンを何度も使ってきます。
グラ、バイン、スリ、ララバイは効くので危険になったら、それらの魔法を使って前衛は離れた方がいいです。

まぁ、カンスト装備で行ったらレジレジで全然ダメでしたがね!



GW-00158_convert_20081101025511.png

そのレジのせいでMPが無駄はないわ、物理でダメージを与えすぎでダメージが通らないわで、なんやかんやで全滅ww

うーん・・・ちゃんと装備持ってきて、忍が近接&遁、赤が遠隔&魔法&回復ですれば勝てそうな気がします(`・ω・´)



GW-00159_convert_20081101025532.png

その後行った礼拝堂で進路上邪魔だったミノタウロスを倒したら、コデックスをドロップww
ロット勝ちしていただいちゃいました^^v

最近金運やばいです、ホントΣ(´Д`lll)


護衛はまだ行ってないのでLSメン誘って土日に行ってきましょうかね(*´Д`*)

[ 2008/11/01 03:23 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/83-a3c484f8