ぺ、ぺり・・・ぺりなんたら朱雀院!

15000FF0.jpg

前回の記事で貼った画像のメールが今朝の6時に来ていて
午後3時くらいに「発送したわ、到着予定は20日(今日)な!」
ってメールが来ていて、5時前にポスト覗いたらメール便で来てましたよ!!

なんなんだ・・・このメールの雑さ加減は・・・w

これは、
amazon職員が「ああ、受付ではお届け予定日では20日ってなっちゃってるけど、実際きっついなぁ・・・
文句言われるのもあれだから先にお詫びのメール出しとくかー、早く着けばそれはそれでいいわけだしw」

なパターンなのか

↑の状態で、出来る上級amazon職員が「ええい、バイト共はこんな物も簡単に送れんのか!貸してみろ俺が今日中に届くように手配してやんよ!」
っていうパターンのどっちかですかね!?(*´ω`*)


そんなこんなもあって今日届きましたー!w
そんでもって現在UMDをインストール中!

花澤さんのデュース使うぞー!って意気込んでたけど、せっかくのアクションゲームなのに使いづらいキャラを最初から使うのはいかがなものかと思いまして、セブンさんで始めてみようかと!w
というのもキャラクターの見た目はセブンさんが一番なんす!(ノ∀`)タハー

Seven.jpg

それにしても、スカイリムは未だ届かず・・・(;´∀`)
一応、21日までに届く予定ではあるのだけれど・・・来る気がしない!ww
[ 2013/01/21 03:34 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/828-a55c2dda