動画編集がちょっと楽しい今日この頃


未だにスカイリムが届かないので、SDGOとガンオン三昧ですよ!
ということで、新しく2つ動画ってきました!






何故か覚醒キュベレイに乗りたい衝動に駆られたので乗ってみました(ノ∀`)タハー
ずっと前に当てて放置してたんですよね!w

使ってみたら強いのなんのΣ(´Д`;;;ノ)ノ
負け試合を引っくり返せる性能ですね!w

自分の戦い方は、とりあえずファンネル飛ばして、高係数の2番撃ちつつ、ファンネルを付けられたらサイコフィールドしてダメージを抑える感じですかね!

パーのファンネルと言ったら、グーに付けるべきって感じだと思いますが
Sチョキ乗ってる人って試合の初動で結構迂闊に縦に飛ぶので(特にアカツキ)、その時に全部つけて2番を当て続けると1機目の半分以上持っていけるので、相手も痛手だし自分の苦手属性の動きも抑えられるのでおススメ!

でも、当然なことだけどグーにファンネル付けられるなら速攻で付けて即落としした方がいいので、そこら辺は見極めが大事ですねw

試合途中のファンネルは、ダメージよりも相手側の動きを封じたいしSPゲージも欲しいので
属性問わずファンネルを飛ばした時に壊れない位置(壊されにくい位置)にいる敵に優先に撃ちますねw
ファンネル付けられて気にならない人なんて滅多にいないので、壁とかに隠れなきゃいけなくなるので
自然と自分チームのラインも上がるので、自分も前に出やすくなりますしね!w

でもグーがいたら優先的に(ry


1戦目は個人的な歴史に残る試合でした(;´Д`)
αがいたとはいえ、よくあのメンバーで勝てたなぁっと(;´・ω・`A ```

3戦目途中で変な動きをしますが、あれはジャスティスのミサイルが見えて真上にいるのかと思って
画面グルグルしちゃいましたw


カスタムは何も振ってません(*´ω`*)

BGM:
ガンダムファンならいう必要もあるまい!





















世間の評価は低いけど割と面白い機体ですね!

エレガント機としてマスラオやタイタスに比べられて色々言われてるけど
この子は機動性を生かしたヒット&アウェイが売りですね!

拡張ブースターとスーパーモードでブースト周りは素晴らしいので
タイマンでもブースターを生かして翻弄できるし、
軽くちょっかい出したりして敵陣地からも帰って来やすいですね!

まぁ、よく言われてる1番が死んでるとか変形3番が使えないとか言われてるけど
使っていればそんなに気にならないレベルだと思いましたw

決して高い性能とは言えないけど1番は空中でも引っかけられるし
3番は出し切りの速さと威力の高さで、背面や死角から出せばSA食らいづらい上に安定したダメージが
出せるのでそんなに悪い武器じゃないかなぁっとw
まぁ不便な場面がないと言えば嘘になりますがね!(ノ∀`)タハー

でも!変形3番をチョキの背面からフルで入れると気持ちいいいいいいいいいいいい!w


カスタムは未振りです(´ω`)


BGM:
最強の証~キング・オブ・ハート~
君の中の永遠
チャンピオン・チボデー





優先的にうpしたいと思っていたアリオスと00の7剣を撮ろうとしていたら
何故か、この2機を撮影していた・・・何を言ってるか(ry

スカイリム始める前に、せめてアリオスの動画は上げておきたいところ!(ノ∀`)タハー

[ 2013/01/18 07:29 ] SDGO | TB(0) | CM(2)

ひょっとしなくてもPC新調したからヌルヌルになってる?><こいつぁすげぇ

一瞬、色的にネオドイツ兄さんの機体だと思ってしまいました( ´―`)
ところで、EDみたいなラブラブしたドモンとレインは本編では皆m・・・おや、誰か外ででっかい指パッチンの音がry
[ 2013/01/18 20:22 ] [ 編集 ]

>ればさん
申し訳ないけど、撮影設定を変えたから綺麗になってると思うんだ!
今までアマレココで撮影して512x384みたいなサイズでエンコしていたのを
最近はBandicamで撮影して1280x720でエンコするようになったので綺麗に見えるようになりました!w

どうしてこういう風になったかというと
昔はGAVI.NETで大きいサイズで上げるとそのまんまのサイズで表示されていたのが
ちょっと前から大きいサイズで上げても、小さく表示されるようになったってのが大きな理由ですね(*´ω`*)

でもどっちも60fpsで撮ってるのにここまで違うとは・・・w
Bandicamいいよ!設定簡単だし撮影中も軽いし動画ファイルのサイズも少ないし!(´∀`)



自分はよく機体の色を黒で塗るから、Gガンダムの機体だし似たような感じに見えなくもないですね!(ノ∀`)タハー

出ろー!ガンダァアアアム!
[ 2013/01/19 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/825-e659bb91