Aグー強化月間

ガンオンがあれな状態なので最近はSDGOで動画ばっか撮ったりしてます(ノ∀`)タハー
スカイリムも届かないしね!( ノД`)シクシク…

ということで動画をペタペタ


COMMENT: 超久しぶりの投稿です!
バッセル修正が入ると聞いて急いでWEBガチャで当ててきました(ノ∀`)タハー

台湾版始めた時に入手した初AR機体で嬉しくて、動画を撮ってみたけど
当時はパッド操作からキーボード操作に移ったばっかりでまともに操作できてなかったんですが
色々ネトゲを渡り歩いたり、CFO,SDGOも結構プレイしていたのでかなりいい動きになったんじゃないんでしょうか!w

1戦目はあれね!SDGO復帰したてだからちょっと雑な動きになってるけど許してヒヤシンス(^ω^)

BGM
Save you from anything
Zips













COMMENT: SDGO復帰してしばらくしたので、以前の感覚が戻ってきましたよ!(*´ω`*)
んで、実装当時にwebで当てて放置していたエクシアの7剣が超上方修正されていたので乗ってきましたw

いやぁ不満があった1番が早くなり、スキルに7つの剣が追加されて、3番の速度も上がり
素晴らしい機体に変わりましたね!
相変わらず2番の射程距離は短いまんまですけど(ノ∀`)タハー

2番のビーマシは威力は申し分ないけど、あんまり2番に頼っていると
格闘しなくなって与えるダメージも少なくなるし、グーの役割としていらない子になってしまうので
前に出ないといけなくなるし、前に出るんなら格闘行けるしみたいな感じで・・・
慣れるまで結構難しい機体ですね(;´・ω・`A ```

カスタムはHP1速度1振り

BGM
名前のない怪物
Rё∀




さりげなく2個も投稿してました(ノ∀`)タハー

ソードカラミティはいいね!1番の範囲と速度と踏み込みが反則すぎるww
正直、全然実装しないもんだから、今更日本版で実装されてもオワコンなんだろうなぁって思ってたけど
イケルイケル!(*‘ω‘ *)
それにしても使ってて楽しい機体ですな!(*´ω`*)
早くバッセル強化はよ!


7剣は、やれない子だったのが修正でやれる子に大変身してましたね!
全体的に速度アップしている上に、SRのスキル付いてるもんだからそう簡単には落ちないので
俺TUEEEEできる機体っすな!(*´ω`*)
早く二刀流の下判定強化はよ!


とまぁAグーばっか乗ってるのですが、やっぱりAグーは乗ってて楽しいですね!
自分の判断ミスとか腕がモロに試合に直結したりするので、慎重でありつつ攻撃的にも動かないといけないですしね!

実は最近になってやっと「我慢できる心」と「チャンスを見逃さない」ことを意識して立ち回るようになりました(おいw
まぁ色々やっていると、自分の腕も上がったなぁって思うこともしばしば(ノ∀`)タハー

でもでも、こうやって動画見ていると全然まだまだツメが甘いですね!(;´Д`)
次のステージへ早く行きたいもんだぜ!(キリッ
[ 2013/01/15 04:56 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/823-e282c311