102人でTAするゲーム

ss_20130110_061802_R.jpg

やったね!昨日のメンテでクソゲーになったおかげで少佐になることができました!(ノ∀`)タハー

だって1戦4~7分で終わって、Sランク勝利なもんだから簡単にサクサクPP増えるんだもの(*´ω`*)


390 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/01/10(木) 07:02:16.87 ID:V+cnT7ZC今の砂漠

2拠点
片方の拠点を開始2分以内に潰す→逆側に補給艦を降ろす→全員で残った拠点を潰してタイムが早かった方の勝ち

3拠点
戦艦拠点を速攻潰す→500以上貯まるから戦略を止めるのが無理な水路から決めあう→残りの拠点に多く弾入れできた方の勝ち

MS戦をする場所が全くない
なんなんだこのゲーム、凸ゲーはBBみたいに少数でやるから成り立つんだよ
51vs51なのにBBよりもろい本拠点作ってどうすんだ





対人抜きの拠点に凸るだけの完全タイムアタックゲーと化してしまいましたガンダムオンライン・・・!
しかもこの状態が次のMAP切り替えの12日まで続くから、もうね・・・(;´・ω・`A ```


スクリーンショット (3)

今まで自軍と相手軍の拠点が遠かったのに、何を思ったのか近づけるもんだからこのザマですよ!w

3拠点のもあるけど、似たようなもんだしw



それにしても、メンテ直後は機体調整は特になかったのに謎のジオンゲーだったみたいだけど
夜間から深夜帯~早朝で、完全に連邦ゲーに戻っていったのには吹きましたねw

スレで自称ジオンの人達が連邦を煽ってたのが、滑稽でしたよw
低階級じゃジオンが勝ってたみたいだけど、尉官&左官以上の部屋では連邦の圧勝っぷりがねw
しかも勝ち馬がジオンに移ったことで、人数の関係で連邦の高階級部屋とジオンの低階級部屋が当たるようになって、正直メンテ前より酷いことになってますがね!w

んでんで、盾修正で装甲ジム弱体キタ――(゚∀゚)――!!って喜んでたけど
実際のところ、盾の恩恵を受けていたグフカス、FS、旧ザクが初期ジムのCBRFでよろけるようになったので
倒しやすくなったっていうね!w

まぁMAPの仕様上、MS同士で戦闘することなんてあんまりないんですけどね!

んでまぁ絶賛拠点凸ゲーなのですが、開幕出遅れると完全にポイント稼ぎに参加できなくなって
戦闘時間も短いもんだから、先に稼いだ人たちに追いつけることもできずに
スコアランク下位でPP-40とかありますからね!おお怖い(;´Д`)
まだ勝てばそんなに下がらないけど、負けてスコア稼げなかったときは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということで、とりあえず少佐になったので次のMAP変更まで放置ですかねぇ(;´・ω・`A ```
回転率がいいからGP稼ぎにはいいんだけれど、PPの加減が不安定すぎるし、リボンも取得しづらいのが問題!w

今日緊急メンテとかで拠点配置変えればいいんだけれど、バンナムだし・・・ねぇ・・・
しかも特に公式HPで何も言ってないからなぁ・・・w

一応動画撮ったので、夕方にうpする予定!w
[ 2013/01/10 08:48 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/818-557cddfc