βテスト

045.jpg

4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のβテスター募集が本日スタート。いよいよPlayStation 3版でのプレイも可能に

βテスターの募集来たぞー!
応募する人は忘れずにね!(´∀`)
[ 2013/01/08 06:43 ] FF14 | TB(0) | CM(4)

低速でPS3で応募した!(*´ω`*)ドヤァア

( ゚д゚)ノ当選したあかつきには、兄から殺してでも奪い返します


ファンサイト持ってないで答えたけど大丈夫だよね|д゚)チラッ
[ 2013/01/08 20:43 ] [ 編集 ]

>ればさん
おお!ついに応募したか!
PS3版は応募総数が少なそうだから比較的当たりそうではあるね!w

ファンサイトうんぬんは別に大丈夫だと思うよw
[ 2013/01/09 05:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/26 19:04 ] [ 編集 ]

>daluさん
どこへ消えたかと思えばFF14にいたなんて<(´ロ`;)>
自分は妥協して止めちゃったけど、そこまで極めるとは・・・!w

一応βはするつもりだけど、当選するかどうかは分からないけど
もし当選してたら是非遊びましょ(*´ω`*)

お誘いは嬉しいけど
オフゲとガンオンやSDGOもあるので、lolまでは手が出せないかも(ノ∀`)タハー
[ 2013/01/27 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/816-315aaf30