konozamaだよ!

スクリーンショット (2)

スカイリム届くの遅いなぁって思ってたら・・・・おい!wwww

なんなん!?これってイギリスから送られてくる系なの?wwww
一番安くて配送料無しのを選んだ結果がこれだよ!!(ノ∀`)タハー

ちょっと高くなってもいいから、通常通り送られてくる商品を選べばよかったのかなぁ・・・w

配送予定日を見ること!これ大事!w
[ 2013/01/06 19:24 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

あるあ・・・・あるあるw

PC版はJP版なかったと思うので、どうしてもUK版とかNA版になっちゃうんだよね。
もちろん店舗でストックしてればいいけど、大概は輸入前提になるからしょうがないね・・・

自分はヤフオクでストック有UK版を購入したので、即日届きましたけど
もうちょっとのガマンですよ!

その間にsteamとかMOD漁りしておいてもいいかもしれないですね。
[ 2013/01/07 08:45 ] [ 編集 ]

>ainaさん
あるのか!ww

amazonかどっかのお店に在庫としていくつかあって、それが送られてくるだけだと
思っていたのに、まさかまさかの直の輸入品とは・・・w

ヤフオクで買うなんてズルい!
もうアマゾンで買うことしか頭になかったヨー・・・

すまない!steamがイマイチどんなところなのか知らないんだ!
なんか色々ダウンロードできるみたいだけど・・・

この時間の間にMODは漁りたいですよね!
でも、実際に触ってみてから色々集めてみたいっていう気持ちもあって・・・(ノ∀`)タハー
難しい・・・w
[ 2013/01/08 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/815-25b5d66a