にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

ブラック羽川

猫物語を見て、ブラック羽川をSA化したくなったのでしちゃいましたw

正直言って、化物語で一番好きなキャラかもしれない(爆)
でもノーマル羽川は、うーん・・・って感じで、かと言って自分自身が猫キャラが好きでもないわけなんすよね!

つまりイレギュラーな存在・・・!?Σ(・Д・ノ)ノ
GW-01515_20130104030615.jpg

若干、薄く&暗く感じますが、自分の力ではこれが限界!w
でも実際に見ると結構イイ感じじゃないかなぁ~っと!

いやぁ、いい表情をしたシーンをトレスしようと思って
この画像を選んだら作るのが難しすぎでした(;´∀`)
欲張りはダメっすね!(ノ∀`)タハー





pso20130104_025018_001.jpg

1~3のパーツを消すとこんな感じになりますw

とまぁ、新しいPCが来て本格的にガンオンを再開して、
さらにskyrimも来るのでしばらくSA作れないだろうなぁって思って
今回久しぶりにSAを作ったわけなんですが、やっぱりSA作りは楽しいので暇があればまた作りたいですね!w
[ 2013/01/04 03:19 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/813-c126b633