スカイリム!

GW-01507_20130103062829.jpg

ジョジョー!俺はスカイリムを買ったぞー!

ちょっと調べてみたら、思ってた以上に安くなっていたので購入しちゃいました(´ω`)
あと発売してから結構時間経ったのでMODとかも充実してきただろうし、そろそろ頃合かなぁっと!

いやぁ楽しみだ(*´ω`*)
ただ、日本語版にする手順とかオブリと同じ感覚でMODを導入できるかとか不安ではありますけどね!(;´∀`)
[ 2013/01/03 06:34 ] Skyrim | TB(0) | CM(4)

ついにSKYRIMじゃないですか!やだー!

■MOD周り
オブリよりずっと管理しやすいツール(Nexus mod manager)とかありますので、付け外しは楽ですよ。
各MODのバージョン管理もできるし、最新版が上がればアイコンもでまっす。

■日本語化
skyrimを導入前に「steamツール」を入れるので、そこで各ゲームアプリの言語設定できます。
ちなみにSKYRIMは、英語Ver1.81ですが日本語Ver1.74・・・だったかな?
差があるため、一部のMODで不都合が発生します。

ま、そのあたりはググルと回答でますんで問題ないです。

何かあれば聞いてください。

また今度!
[ 2013/01/03 14:41 ] [ 編集 ]

>ainaさん
ついにSKYRIMデビューですよ!(ノ∀`)タハー

oblivion mod managerのパワーアップ版みたいなやつなのかな?
そうだとするとそういうツールがあるのでかなり安心ですw

日本語化!
ふむふむ、色々ややこしいみたいですな!
ちゃんと調べてから設定に望みたいと思います!w

困っときは即あいなさんに聞きに行きますね!w
ホント頼りにしてます(ノ∀`)タハー
[ 2013/01/03 16:51 ] [ 編集 ]

    //  お 新
   / /  め 年
  /゜/   で あ
  /ο /   と け
 | |   う ま
 |2|   ご し
 | |   ざ て
 |O|   い
 | |   ま
 |1|   す
 | | (●●_
 |3 \/  /∧∧
  \ 。  。∠(´ω`)
   \ ○  ∪フ∪
元旦じゃない日 ̄

とりあえず、新PC・スカイリム【おめでとう!】
やったね、えくちゃん!(ぐぐっちゃだめよ?)

記事違いで申し訳ないのだけどぼそっと。
ニコニコで公式生放送みて、14始めてれば良かったかなってちょっと後悔してるwww
でっかい巨人を大人数で倒すの楽しそうです><
敵がヌルヌルうごくの楽しそー!www

あんまり戦闘に参加するプレイヤーが多かったから、スタイリッシュ・ピクミンに見えなくもない。
今年もよろしくお願いします><
[ 2013/01/03 20:01 ] [ 編集 ]

>ればさん
あけおめございまーす!w
元旦じゃなくても(゚ε゚)キニシナイ!!
だってあれだぜ?地球規模で考えてみたら、単なる時間の流れでしかないんだぜ?(意味不明)

おいばか やめろ(´・ω:;.:...

記事違いでもFF14の話はwelcomeさー!
ればさんの記事にも書いたけど、次のβテストに応募するといいかも!
FF11をいい感じにパワーアップしてソロでも十分に遊べるように仕上げるって
言ってたからかなり期待していいよ!(・´з`・)

今年もよろしくお願いします!(´∀`*)ウフフ
[ 2013/01/03 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/811-2d104876