12月?ああ、色んなネトゲでガチャガチャする月ね

ss_20121224_001759_R.jpg

さりげなく正式サービスが始まりました、ガンダムオンラインですが
60戦くらいして少尉になったのはいいのですが!

課金ガチャが始まってから、戦力バランス、機体バランスが一気に変わってしまって
流れに乗れずに、スコアも安定せずに少尉で停滞中で・・・

しまいには、スランプに陥って48位とか意味の分からないランキングのスコアしか稼げなかったりと
もうお仕舞いだ!\(^o^)/と思い、コレじゃダメだ!課金しなければ!(バンナムの思う壺)
と結論し3k入れてガチャりましたよ!

ss_20121228_025734_R.jpg

1番欲しかった今流行の装甲強化ジムが1発で当たってくれたので満足(*´ω`*)
できればライトアーマーと金設計図枠を交換して、ジムヘッドも設計図で来てくれれば最高だったんですけどw
















ss_20121228_054614.jpg

んで、上位ランカーの装備を参考にして色々強化してみましたw
マスチケですれば、ほとんどの項目がMAXになるみたいですが
銀設計図だし、イマイチ本当に強いか分からないので普通のチケットで強化してみました(´ω`)

でもまぁサーベル使わないので軽量に変えればよかったのですが
それに気づかず積載量を強化してしまっという!















ss_20121228_041843_R.jpg

んで、使ってみたらこんな感じですよ!
今3戦したところだけど、1位→1位→4位と満足のランキング(*´ω`*)

装甲ジムいいですね!w
α、βとテストでは強襲使っていたのですが、
今まで強襲機体に恵まれてなかったのであんまり触らなかったのですが、いざ使ってみると使いやすいのなんのw

早いわ硬いわ、3連BSGと弾持ちいいバズーカでkillも取りやすいわでいいことづくし!w
何よりも今まで、重撃&砲撃&支援だったでので拠点凸や進行関係ができなかったのですが
今回装甲強化ジムを手に入れたので、それも積極的に参加できるようになり、色々戦闘の幅が広がりましたw

とまぁ、ジオンの廃課金グフカス&FSに対抗馬として連邦では装甲強化ジムが担ぎ上げられて
なんとか正式サービス始まった途端のジオンゲーは回避されつつありますが、これからどうなるんでしょ(´・ω・`)













ss_20121228_060245.png
ss_20121228_060253.png

とせっかくの機会なので今のところの戦績晒しw
大してすごいスコアじゃないんですけどね!(ノ∀`)タハー














ss_20121228_060302.jpg

そして現在の編成
スランプ中は重撃2&砲撃2みたいな、特化の編成にしてみたんですが
あんまりスコアは稼げず・・・w

色々試してみた結果、やっぱり自分は色んな機体をデッキに入れて
その時その時の状況に合わせて、一番適任な機体を出せる感じにしたほうがいいと気づきました(ノ∀`)タハー













鼻そうめんP=Hiroyuki_ODA=かんざきひろ先生の新作来たぞー!
イントロ短いです!先生!><
相変わらずの昭和サウンドで、色々懐かしさMAX!
と言っても生まれた年代なので、直に聞いていたわけじゃないですけどね!^q^









もうひとつ!
いつの間にこんなのも作ってたし!
曲も映像もクオリティ高すぎ!w

やっぱ鼻そうめんP最高すぎ!><
[ 2012/12/28 06:28 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/807-29638430