貴方のハートをブレイカー☆

pso20121227_053747_023_R.jpg

おそらくPSO2で一番人気のNPCサラの服が実装されたぞー!(ハートブレイカー)


3015007.jpg

pso20121227_044414_000_R.jpg

ガチャで出る白色だとサラの色とは違うので、安いハートブレイカー買って
自分でカラチェンパス使って黒色にしてみましたw




















pso20121227_044521_002_R.jpg

んで、アンジェさんが紫かんざしを当てていたのでそれをもらっちゃいましたw
紫というよりピンクに近い感じですかね!?

いやぁ白かんざし欲しかったけど、10Mとか意味のわからない値段になっていたので
諦めてたけど、違うバリエーションで手に入ったのは嬉しいですねw

















pso20121227_053724_018_R.jpg

pso20121227_053727_019_R.jpg





pso20121227_053928_032_R.jpg

とアップ画像貼って全身画像も貼るんですが、まさかの取り忘れ(´◉◞౪◟◉)

それにしても、カッコ可愛い装備でいいですよねぇ(*´ω`*)
安くなったら赤色も買っちゃおう(・´з`・)











pso20121227_045348_006_R.jpg

pso20121227_045358_007_R.jpg








pso20121227_045322_003_R.jpg

pso20121227_045336_005_R.jpg

↑の画像でマイルームが和風になってたのでお気づきでしょうが、
今回思い切って、マイルームの全部屋をLサイズにして、そのうち2つをゴシックテーマRとオリエントテーマにしてみましたw

オリエントテーマいいね!特に何も配置してないけど風情がある感じw















pso20121227_054055_038_R.jpg

pso20121227_054122_040_R.jpg

なんか色々勘違いしてる外国人の女の人にしか見えない件について・・・(;´∀`)

他にも色んなコスが実装されたけど、少し待って安くなってから買おうかなと!
ちなみに4回回してみたけど、保護x2、女性用パーツx1、50万のアクセサリでしたw
売却した時の金額的にはいいんだろうけど・・・なんとも言えない感じが(ノ∀`)タハー
[ 2012/12/27 06:45 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/806-95aeb2a6