アニメ見てないけどw



あんげんwwwwwwwwww

今年はアニメとかゲームで大活躍でしたが、最後の最後にやってくれましたwwww





↑大事件現場www

NHKアナウンサー、あんげんさん言うなしwwww
[ 2012/12/26 08:05 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

残念なイケメンボイスwwいいぞもっとやれwww
某女性が「視聴後、即購入した」ってツィートにあんげんさんが焦ってたのが非常にツボでしたwwww
間奏のヘルボイスが怖すぎるwwwwww

ぶるらじの新しい回を見て危ない人だとは思っていたが、歌のおにいさん(地獄)だったのだね。
[ 2012/12/26 22:14 ] [ 編集 ]

>ればさん
あんげんさんいい味出してるよね!ww
毎回聞いてて吹くんだけどww
それとこの歌が仕事中脳裏から離れなかったというw

アズラエル=チャド=歌のおにいさんということですね!
わかりました(*´ω`*)
[ 2012/12/27 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/805-7a4d51b5