カンゴームセット

FE201212260355071974738_R.jpg

6th Anniversary|ファンタジーアース ゼロ

FEZでカッコいい装備がルレで実装されていて、どれでもいいから欲しいなぁ(できればヲリ装備)
と淡い期待を持ちながら、2k回してみたら共通装備が当たったでござる・・・(^ω^)


FE201212260352301817411_R.jpg

いつも共通当たらないくせになんでこんな時ばっか当たるんだと!!w
でもまぁ2k入れて短剣、銃、刺突剣+共通装備だったので大当たりだったんですけどね(*´ω`*)
まぁ銃と笛武器はリサイクルしましたが!wリサイクルした後で思ったけど笛武器はとっておけばよかったと後悔w















FE201212260353311878829_R.jpg

FE201212260353241871107_R.jpg

共通装備は使いまわせるから嬉しいんだけど、ちょっと布成分足り無すぎじゃね!?ww
FEZのルレってちょっと前からこういうのが多いような気がするけど、このままで大丈夫なのだろうかw
まぁこういう装備のほうがウケるんでしょうけどね!












GW-01497.jpg

ヲリ装備は結構ドストライクなんだけどなぁ・・・w
軽装でありつつ~のゴツゴツ感がいいよね!(・´з`・)













FE201212260356382065718_R.jpg

FE201212260356382065952_R.jpg

それにしても・・・走ってる時にお知り丸見えなのはどうかと思うの!w
あと、この装備でいると割と恥ずかしいノ(´д`*)
[ 2012/12/26 05:11 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/804-7e45fc2a