おうふw

ff1420_5.jpg

今更になって新生FF14のαテスターに当選しました・・・!(;´д`)ゞ

少しプレイしてみたけど守秘義務の関係で感想が言えない!言いたいけど言えない!
これは悔しい!!(´;ω;`)ウッ…
[ 2012/12/18 06:48 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

(´∀`∩)↑age↑wktk期待age↑

ところでソフトはもうちっとお安くならないのかねぇ(´・ω・`)
UK版の五倍ってなんなんだろう・・?
外注で作ってるから翻訳にお金かかってんのかなぁ・・・
買う気しないお・・・
[ 2012/12/18 23:53 ] [ 編集 ]

>ればさん
細かい事はまだ言えないけど期待してていいと思うよ!w

ソフトって売ってるの( ・ω・)モニュ?
多分それって昔発売したやつじゃない?
新生FF14始まったら新しく5kくらいでパッケ発売すると思うけど・・・
それかクラだけは公式で落とせるようになるかもしれないし(´ω`)

あと、そんなに外注じゃないと思うよw
新プロデューサーが完全に作り直すって言って気合入れなおして
作り直したって言ってたから、以前の失敗を繰り替えなさいと思うw
[ 2012/12/20 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/796-b9f3c2f8