ルインシャルム!

pso20121216_205437_004_R.jpg

Foのレベル上げをしながらラトリア&プロジオン&キャノンレガシーを狙おう作戦実行中なのですが・・・
ルインシャルムが出やがった件・・・(;´∀`)
pso20121216_204432_000_R.jpg

SWで出たのに属性値もそんなに高くないっていう!















pso20121216_205313_002_R.jpg

納刀時は収納式なのがちょっと凝ってますよねw















pso20121216_210219_043_R.jpg

pso20121216_211632_067_R_20121216213021.jpg

いやぁグラフィック的に超好みなのですが、ハンターって1番しない職なんですよね・・・・w
嬉しいけど・・・複雑!w














pso20121216_205808_022_R.jpg

pso20121216_205807_021_R.jpg

そんでもってニコニコ見てたら追加ロビーアクション27が欲しくなったので買ってしまいました(ノ∀`)タハー

♀バージョンは歌を歌う感じで、♂バージョンは煽る感じのダンスですね!w








SSじゃ分かりにくいのでニコニコをペタペタw
PSUにもあったあれですね!












pso20121216_213734_083_R.jpg

それにしても、ダークファルス緊急を何回もクリアしてるのに
何一つレアが出ないって言うね!!
エルダーライフル出やすいんじゃなかったのかよ!!><
[ 2012/12/16 21:43 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/795-dbfd0b16