そうね、貴方はヤンデレだわ

那須原アナスタシア2

アクアさんを描こうとずっと思っていたけど、トレス出来そうな絵がないので断念!
というか、髪の毛多すぎ!細かすぎ!あの子!(´;ω;`)ウッ…

ということで貯まっていたアニメを見ていて、またもやアナさんがいい表情をしていたので
作っちゃいました(ノ∀`)タハー
GW-01485.jpg

おそらくというか、確実に未来日記の由乃のヤンデレポーズのパロでいいんだよね!?w

実際に由乃とリサのヤンデレポーズのSAが作られていて、
ちょっと自分もこういうのに挑戦してみたかったんですよね!w

色々遊んでいたのでパーツがカンストしていますが実際は170くらいでキャラ絵自体は終わってますw
個人的に目に光沢感を出すのが難しかったですね(;´∀`)
実際に絵を描かないもんだからグラデーションの仕組みが分からないわけで・・・w
どうすりゃSA作り上手い人たちみたいに光るんだろ・・・ヽ(;´Д`)ノ


そんでもって、これ作ってる時に気づいたんですが保管庫26に上げていた
早苗さんのSAに対して励ましのコメントを発見しました!(°m°;)

やっぱり作ってる側としては、こういうさりげないコメントが嬉しいものですね!ヽ(*´∀`)ノ














20111208205355-79158.jpg


それはそうと、今日家に届くはずだった1/144スケールのガンダムデルタカイのプラモが
家に家族がいたのに不在届けになっていた件・・・(; ・`д・´)

佐川ェ・・・
[ 2012/12/11 06:17 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(2)

ま た 佐 川 か 。
[ 2012/12/11 20:02 ] [ 編集 ]

>ればさん
そうです、佐川なんです!
どうして佐川は佐川なんだ・・・
だから佐川は佐川って言われるんですよ!
[ 2012/12/13 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/793-7b2c2132