金策して服を買うゲーム

pso20121208_010822_025_R.jpg

ちょっと遅れたけどサンタドレスとロングマフラーを買ってみましたw
pso20121207_234827_002.jpg

pso20121207_234832_003.jpg

pso20121207_234846_006.jpg

このマフラーは見たときから欲しくなった珍しいアクセサリーですね!(´∀`*)ウフフ
高かったけど色が服に連動するロングマフラーを購入!チェックロングマフラーの方は色固定なので却下です!

浴衣と似合うのがなんとも言えないですねw
腰に刀を差したい組み合わせです(ノ∀`)タハー







pso20121208_012353_059.jpg

続いてブラックサンタドレス!
読む時「ブラックサンタ」で区切ると物凄く悪い感じのサンタをイメージしてしまったのは自分だけじゃないはず!

いやぁ可愛いデザインと見せかけたカッコいいデザインでいいですよね!w
ただ単に自分のキャラの体格のせいでそう見えるのかもしれませんが(ノ∀`)タハー







pso20121208_012711_061_R.jpg

何よりも太ももがいいですよね!(*´Д`)ハァハァ















pso20121208_013057_064_R.jpg

色々アプデがあって、SWやらなんやら掘りたいけど
とりあえずTAが緩和されたので頑張って慣れて金策の一つにしたいですね!
だって1日50万ですよ!?これは見過ごせない!(*´ω`*)

スパロボOGはあと4話くらいで終了なので、頑張って今日か明日には終わらそう(;´∀`)
[ 2012/12/08 01:45 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

ソロTAとかどんな感じなんでしょうか?

確かにメセタが服になっていくゲームですよね^q^
このシリーズはアルティメットと言う難易度があったって話なので
もしPSO2もアルティメット実装されるなら今の武器防具の能力付けも服が欲しいって欲望の前には
多少の妥協をしてしまいます(/ω\)
とりあえず可愛い服とカッコイイレア武器とシンボルアートでドヤできればいいなぁ(´∀`)
[ 2012/12/09 05:45 ] [ 編集 ]

>siriusさん
ソロTAはナベリウスは比較的楽そうみたいです!
リリーパ、アムドゥスキアは一人でもAランク以上でクリアできるみたいですが、
色々めんどくさいみたいです!w
自分は一人でしてないけど、相方が一人でするのは遠慮するって言ってました(;´∀`)
でも、ノーマル、ハードなら余裕っぽいですw
あとFOだと楽チンだとかなんとか(ノ∀`)タハー
興味があるのであればニコニコに上がってるソロTAの動画みてみるといいかもです!(サンタ服の人の)

アルティメットありますよー!
敵の強さが段違いに変わる恐ろしい難易度・・・!
あとMAPと敵エネミーの色が変わったりと最高ランクに相応しい感じですね!
ただ、PSO2ではどうなるか分かりませんが(ノ∀`)タハー

自分もsiriusさんと同じで、カッコいい武器に好きな服装着て
のんびりシンボルアート描きながらゲームすることができれば幸せです(´∀`*)ウフフ
[ 2012/12/09 07:22 ] [ 編集 ]

じぶんも千円分まわしてキター!

・サンタ帽子
・ファニートレイター(青)
・フリューネージュx2
・属性強化+5%

サンタは当たり(?)っぽいけどどうなんでしょ??
モコモコ服率高すぎだ・・・orz
[ 2012/12/10 11:10 ] [ 編集 ]

>ainaさん
おおー!
1kでサンタ帽子+α当たれば当たりっすなぁw
アクセはコスより高いからなぁ(*´ω`*)

自分もそうなんす!
モコモコ服ばっか当たるんすよね・・・
今回色々絞りすぎィ!
[ 2012/12/11 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/791-d4206c5b