淘汰!

GW-01459_R.jpg

勝負だ、淘汰されるのは俺のほうか、あるいは世界か
pso20121206_002937_001.jpg

pso20121206_002927_000.jpg

ワタシでした\(^o^)/
所持金マイナス確定wwww

だめだな、PSO2の流通舐めてましたわ(;´∀`)
いくら損したか計算したくないレベルww

んで悔しいからラッピースーツイベント狙いで課金してスクラッチ回そうと思ったら
いつも使ってるクレカが使えない!!!!!

まじやべーわ、これちょっとまじでやべーわ・・・
ネットのHPにログインしようとしても入れないし、再登録しようとしても
メールが来ない!!!

(・ー・) オワッタナ

って思っていたら、なんかメンテナンス中でしたー!(ノ∀`)タハー
いやぁクレカ関連だけは怖いですね!ホント!

さて、OGでマイラブリーエンジェルなアクアさんを育ててくるか(*´ω`*)
[ 2012/12/06 01:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/789-f39ec2e1