めびおん!

GW-01458.jpg

メビウスオンライン - 公式サイト チーム連携型アクションゲーム


メビウス村終了ンゴwwwwwwwwwwww

OGの感想書こうと思ったけどこれは破壊力大wwww
まぁね!あれはユーザーからみても明らかに集金できてなかったよねww
というか始まった時に言われてたけど見切り発車すぎたよねw

ゲーム自体は面白いんだけど、いかんせん人が少ないのとお手軽なガチャでしか収入なかったろうしねw
まぁ最初はハマるけど、後々同じことの繰り返しでとくにプレイする意味もなくなってしまうんですよね(ノ∀`)タハー

いやぁ、コンテナで無我夢中で戦闘してたのは今でもいい思い出です(´ω`)
今でもここ見てる人いるかわからないけど、色々ありがとうございました!(*´ω`*)ノシ
[ 2012/12/01 23:47 ] メビウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/788-0b6f3fc4